うふふな一日。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。







前回の記事のおやつ・・・




この日の仕込みの為ですた


sssのおよふくで出かけた先は・・・





ログハウスが素敵なカ~フェ~




今日も まったりんこ♪






おデートのお相手は・・・






今日も まったりんこ♪




マーブルちゃんだよきらきら

浜オフDAYじゃないけど

臨時呼び出ししちゃいましたえへ



今日も まったりんこ♪






マーブルちゃんは 先月9歳になりましたワンコ


おめでとーってことで


nicoさん初のわんこケーキを作りましたよ



おクチに合いますかね


今日も まったりんこ♪




2わんとも あっという間に瞬食・・・


すべて人間が食べられるベースで作っているから 安心だよ~


しかも味付けしないから簡単ですグー








マーブルちゃんのママから ドライオイスターなるものを頂きました


すんげぇー いいニホヒキラキラ


おイヌ用なのが残念だぜぃ


今日も まったりんこ♪


こんなん このあたりでは見かけないよっ!!




心して食したまえ!!


いつになくすごい喰いつきです


実は うめは他のわんちゃんのニオイがついた手から


おやつを食べたりしない



超一人っ子体質・・・




マーブルちゃんに途中で食べさせて


ニオイがついたりなんかしたらば


今まではプイっとしてたんだけど


 見事に食べました


しかも マーブルちゃんのママにいつも以上に甘えちょるじー





ちょっと寂しかったわぁ・・・



あ でもでも人見知り・イヌ見知りが改善してるってことなので


喜ばしいことなんですにゃは











ごちそうのお後は いつもの



おあご乗せ。


もぅ定番だなぁ~



今日も まったりんこ♪






そして・・・






みなさんが心待ちにしている例のものを


お先に失礼~笑う








どやっ!!(←オマエが描いたんじゃないだろ)




今日も まったりんこ♪




マーブルちゃんのママさん作

かわいこちゃんズ



カフェでもスタッフさんやお客さんに絶賛されまくりビックリ


思ってた以上に立体的というか


やわらかい毛並みとか


生き生きとした目の輝き・・・



お写真では この質感をお届けできずに残念です





改めて





すんげぇー



みなさんご期待くださいねー
(↑ だからっっムカムカ)





コツを教えてもらいましたが


描けんってドンマイ






私が前に うめを描いた絵があるけど


見てもらう勇気はないのら~どーん
















カフェでまったりんこ♪したあとは


大きい広場に移動~Go






貸切だよん


今日も まったりんこ♪


用事を済ませながら


お散歩を楽しみました


今日も まったりんこ♪






サラダも食べ放題~


今日も まったりんこ♪


しっかし こないだまでの大雨の影響でか


きのこパラダイスでございましてきのこ


サラダも気をつけながら頂きました







ウロウロしすぎた うめちゃま・・・


今日も まったりんこ♪






いつものベローン


長すぎやしませんかええ!!

手足が長いコは べろんちょも長いのかウフフ















ここでも マーブルちゃんのママの器用さが・・・



ちゃちゃーっと 花かんむり






とってもかわいい笑顔のマーブル姫




今日も まったりんこ♪












 押さえ込まれて少々不服そうな うめちゃま
(だってジッとしてないんだもん)




今日も まったりんこ♪










二人ともいい笑顔です


今日も まったりんこ♪



ねぇ~ すっごい至近距離じゃないの~おー


嬉しいなぁっウレシス2








帰りながら 道の駅に寄って






クールダウンです






美味いものだと知ってる 顔ねニヤリ






今日も まったりんこ♪










海から吹く風がとても心地よく




『もう帰りたくない病』に・・・




わんズも快適そうでした


今日も まったりんこ♪








またしばらく会えないけど



次はどこ行こうか


今からとっても楽しみですキラ





おやつのプレゼントもありがとうございます~














おまけ




今日も まったりんこ♪








かわいい笑顔の裏には






老け顔の お二人さんむふっ。










まだ日向は暑かったね