できばえはイマイチ。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。




今日は 前から欲しかった

車のシートカバーを装着してもらいました


キャバ毛がシートにくっつきにくいであろう


合皮のカバー


にまんななしぇんえん・・・お札お札お札

はてな

しかしよーく考えたら(←よく考えんでも)


私の愛車 既に8歳 2005年製です



あと何年乗れるのかわかんないのに


大金はたいて アホだろぅかと


ディーラーを後にした nicoさんです



うーん でもズレたりするの嫌なんですよぉ


いい仕事してくれると信じてるよたのむ















さて 今日はせっせと わんこスィーツ作りです

わんこカステラに・・・



わんこじゃがりこ・・・





あ・・・わんこソフトじゃがりこ ですた
(↑それじゃあ じゃがりこじゃないやーん)


カリッとならなかったわぁわからない





わんこモニターさんは





『ま・い・う・-』と 申しておりまするけど



なんか納得いかないなー





師匠に 聞いてみよぉーっとsao