むっちりんこ♪ | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。



しばらく封印していたミシン(モノクロ)


涼しくなったし うめちゃまのおよふく作り開始~


今日も まったりんこ♪


ハイ。そーですけど何かえ?

二枚のシャツを分解して・・・


今日も まったりんこ♪



今日のモデルさん

やる気ないよ イライラ


今日も まったりんこ♪



ババくさい柄でしたので

タグとかつけてみたりして


今日も まったりんこ♪


いつもの型紙で作りましたらば

ちょっとムチムチしてますけど!!

次回は サイズUPしなくちゃいけないかな



久しぶりにデジカメで撮影してみますた

連写でいい表情を逃さないものの

UPのための後処理がメンドーだ

最近 スマホでちょちょいと投稿してたもんで・・・

どっちがいいんでしょうね

しかもアプリが

知らない間にアップロードじゃんじゃんされて

アメブロもいつの間にか進化してる

おばちゃん・・・

ついていけんわ


誰かーーーー

私のケータイ止めてぇぇぇぇぇぇ○| ̄|_