解き放たれたので。 | 今日も まったりんこ♪

今日も まったりんこ♪

まったり屋さんでビビりの うめちゃまの日常。





うちの近所のたんぼも

すっかり稲穂が頭を垂れて

美味しい新米さんよwelcome~なムード全開です


なのに


なのに。


またやってもーた


スーパーで新米を買うつもりが・・・


買ってきたの 古米だったバカ?バカ?バカ?

せめてもの救いが

買ったの五㌔だけというところでしょうか


浮かれて遊びほうけてるから

こんなことしちゃうんだぁ






怒涛の夏休みから解放されて

母は自由を満喫ちぅ



Nちゃんとランチを楽しんできましたよ

いろいろお買い物も・・・


安全ピン風のピアスwww

赤くてシンプルなハーフチョークのセット



そして念願のスタバデビューです




狙ってた「イチゴのなんちゃら」は期間限定でなくなっており

かわりにこれまた期間限定の

「ローストアーモンドがどーのこーの」を注文。
(↑忘れたwww)

どやって飲むの???と挙動不審な nicoさん

グリグリしてチューで良いらしい

しかも試食のケーキとかコーヒーとかやたらとくれるのね



また行くわ~あはv



しかしね


ひょっこり思い出した


このお店・・・


10年以上前にも来たことがあるわわわわ



デビューじゃないやん


記憶障害も併発しているようです ワタクシ。







そしてNちゃんちのスコールにもご挨拶

スコちゃん

ケーキ食べますかどうぞ




すごく喜んでくれて

写真は ほとんどブレブレ


ケーキと間違え指を喰われること数回・・・





なんて元気なおっさん犬なんだ キミは!!え゛!