もうすぐバレンタインです! | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

あっという間に1月が終わりますね…(早いな~)
2月のイベントと言えばやっぱりバレンタインですね!!
今年もきっとトラック3台分ぐらいチョコがもらえると思いますо(ж>▽<)y (嘘です…)
さてさて、UMBOOではバレンタインのイベントとして
カットされる男性のみなさまに炭酸スパ(2000円)をプレゼントさせて頂きますo(^▽^)o
普段、お疲れの彼やご主人にチョット変わったバレンタインプレゼントとしていかがでしょうか?
UMBOOは今後もたくさんイベントを予定していますので楽しみにしてて下さいね(#⌒∇⌒#)ゞ
                    バレンタイン特別メニュー
     (2月10日~2月15日限定)
   CUT+炭酸スパ 特別価格 5000円
 

norihiko☆abe