初詣してきました! | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

最近、急に寒くなりました((>д<))
風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね!
さてさてこの度、umbooスタッフで初詣に行って参りました!(もちろん、高幡不動尊です!)
お参りして、お札や熊手を買って、お線香焚いてきました!
お線香の煙を体の悪い所にかけると御利益があるらしいのでさっそく頭に(笑)あと、去年傷めた足首に…(笠原さんは腰にかけて、高田さんは( ̄ー ̄)こんな感じで遠くで見てました)
 2月は節分で賑やかになるそうなので楽しみです!有名人誰が来るのかな~?

norihiko☆abe