高幡不動を食べ歩いてみました… | UMBOO

UMBOO

The beauty is drawn out to its maximum

  最近、気がついたのですが高幡不動と八王子は気温にだいぶ差があるような気がします( ̄□ ̄;)!!なので最近はムートンコートが手放せません(暖かいんだから~)
 今回はUMBOOの一員になってから3ヶ月で行ってみたランチを紹介します!
 最初に行ったのが焼肉モランボンさんですo(^▽^)o1000円前後の焼肉ランチは、まさかのサシの入ったカルビでした(このお値段で…)定食になっているので1人焼肉に最適ですね!ウマかった(^_^)v
 あと最近ハマっているのがペルー料理のラスパパスです!ペルー料理は全然知らなかったので店長さんに聞いてみたら、どうもハーブで焼いた鶏肉がペルーの定番なんだそうです!早速、食べてみたら…これがウマ~い(@ ̄Д ̄@;)何種類ものハーブとチーズのソースがクセになる味でした!
 いやー、ランチって本当に良いものですね!
 
N.ABE