ハイヤーセルフからのメッセージ お客様の素敵なご感想➁ | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
様々なご相談をお受け致します

 

大切な皆さま、こんばんはニコニコ

 

霊視・透視チャネラークレアです

 

ブログへご訪問下さり有難うございますチューリップ赤

 

 

 

 

今日は午前中から強い雨と風でした雨

桜が散る前に癒されに行ってきますブーケ2

 

 

 

 

昨日よりお知らせをしております

ハイヤーセルフさんからの

応援メッセージプレゼントプレゼント
お客様のご感想ですお母さん

 

 

本日もハイヤーセルフさんからの
メッセージ&お客様のご感想を

掲載いたします音符

 

 

いつもお名前だけ伺って
チャネリングをしているので


皆さまがメッセージを

どう受け止めて下さるか
毎回ドキドキしておりますアセアセ

 

今回も素敵なご感想です!!

 

k様、N様掲載のご協力を
有難うございました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様は今世でも子供たちとご縁があり

優しさに溢れる女性です☆

 

これからはスピリチュアルの仲間と
して応援していきます爆  笑
有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

N様のハイヤーさんと繋がった時

私は大空を気持ちよく飛んでいました!

そしてN様の未来への希望を感じました☆

 

お仕事でもリーダーをされていると

伺いビックリしました!

これからもご活躍を祈っておりますキラキラ

有難うございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

花火4月からの新メニューです花火

 

 

 

 

 

 

星2024年4月から新メニューと致しまして

 

「スピリチュアル

初心者体験コース」

 

をご用意致しました赤薔薇

 

 

こちらは、お悩み相談の他に

 

インナーチャイルドの癒しや

 

スピリチュアルチェック等がございますキラキラ

 

 

スピリチュアルな世界が初めての方

 

何を受けたらよいか分からない方にも

 

おススメですニコニコ

 

 

 

そして

 

「プレジール・

チャネリングコース」

 

では、今まで細分化されていたコースを

 

一括にして、お時間内であれば

 

必要な手法をいくつでも使い

 

ご質問にお答え出来る

 

盛沢山のコースとなっております爆  笑

 

 

ゆっくりとお話を伺えるように

 

お時間を長く取っておりますが

(80分・120分コース)

 

短い時間をご希望の方は

 

お問合わせくださいませ赤薔薇

 

 

下記、公式LINEへご登録頂き

お申込み下さいニコニコ

 

 

 

 

LINEにご登録後「特典」と

2文字だけご入力下さい
 

公式LINE特典4つをプレゼント
致します。全てオリジナル作品です

下矢印下矢印

           ヒマワリヒマワリヒマワリ

友だち追加

 

 

「@438nrdcw」でも     

検索できますハートのバルーン

 

クローバー公式LINEご登録特典クローバー