ハイヤーセルフからのメッセージには・・ | クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

クレア~癒しの館~ 霊視・透視チャネラーお悩み相談room☆

チャネリングを土台にした霊視・透視・ヒーリングで
様々なご相談をお受け致します

 

大切な皆さま、こんばんはニコニコ

 

霊視・透視チャネラークレアです

 

ブログへご訪問下さり有難うございますチューリップ赤

 

 

 

今夜は自分へのご褒美で

お赤飯を作りました笑い

 

小豆から茹でましたが

今回は上出来でした!!

(自分で褒めておりますニコニコ


 



新メニュー特別記念の

プレゼント企画に

沢山の方がお申込み
下さいました

有難うございましたキラキラ



 

なるべくお待たせしたくないダッシュ

という気持ちで休日返上で
やらせて頂きましたが



お一人お一人へのメッセージは
内容も全く違いますし

聞こえて来る声や映像も
個性が出ていましたコスモス

 

 

メッセージを受け取りながら
皆様のお心に届いて欲しいと
切に願っておりましたハートのバルーン

 

 

ハイヤーセルフは
皆様に大切な学びや励まし
を送られますキラキラ

 

 

今回も多くの方から
お礼のお言葉と

ご感想を頂きましたが


皆様スピリチュアルの世界に

精通されていらっしゃるので

 

誰一人否定的なご意見が
ございませんでした

 


チャネリングで降りて来た

メッセージには必ず意味があります

 

 

 

すぐにピン!と来る方も

いらっしゃれば

 

どういう意味だろう~と
考える方もいらっしゃいます

 


 

でも、メッセージを素直に
信じ、実践される方は
現実の変化が早いという

印象がありますおねがい

 


 

今後、皆様の素敵なご感想を

掲載させて頂きますピンクハート

 


 

ぜひ、チャネリングや
スピリチュアルな世界の
素晴しさを知って下さいね花火

 

 

 

 

ガーベラ新メニューですガーベラ

 

 

 

 

 

星2024年4月から新メニューと致しまして

 

「スピリチュアル初心者体験コース」

 

をご用意致しました赤薔薇

 

 

こちらは、お悩み相談の他に

 

インナーチャイルドの癒しや

 

スピリチュアルチェック等がございますキラキラ

 

 

スピリチュアルな世界が初めての方

 

何を受けたらよいか分からない方にも

 

おススメですニコニコ

 

 

 

そして

 

「プレジールチャネリングコース」

 

では、今まで細分化されていたコースを

 

一括にして、お時間内であれば

 

必要な手法をいくつでも使い

 

ご質問にお答え出来る

 

盛沢山のコースとなっております爆  笑

 

 

ゆっくりとお話を伺えるように

 

お時間を長く取っておりますが

(80分・120分コース)

 

短い時間をご希望の方は

 

お問合わせくださいませ赤薔薇

 

下記、公式LINEへご登録頂き

お申込み下さいニコニコ

 

 

LINEにご登録後「特典」と

2文字だけご入力下さい
 

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

「@438nrdcw」でも

検索できますハートのバルーン

 

クローバー公式LINEご登録特典クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が満開になってきましたねラブ