KKコンビ病院に行く | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は朝からお出かけ~車DASH!

 

ヒコちゃんはお留守番で拗ねてます爆笑

 

 

行く気満々の古都ちゃん、伸び~をしていますほっこり

 

 

車に乗ってもずっとおしゃべりの古都ちゃんとドナドナ状態のからしちゃんねニコ

 

そうそう、古都ちゃんとからしちゃんのKKコンビ爆笑

 

 

こんな珍しいコンビでのお出かけなんて病院しかないでしょ~爆笑

 

古都ちゃんは混合ワクチンでからしちゃんは血液検査と歯茎の赤みを診てもらうの。

 

 

待たされてる間、ウトウトする古都ちゃんとからしちゃんzzz

 

可愛いわ~~ラブ

 

 

次はうちの番だわ!

 

呼ばれたらすぐに行けるようにスタンバイしておかなきゃ

 

 

は~い!診察室ですほっこり

 

イヤな時のからしちゃんはお耳がヘニョ~となるのよねー(笑)

 

 

歯茎の赤みを見てもらって塗り薬を塗ってもらいました。

 

そして、家に来てから血液検査をしたことがないので採血もしてもらうことに。

 

 

お次は古都ちゃんねー

 

ニコニコしてる古都ちゃんニコニコ

 

 

先生にわしゃわわしゃされる古都ちゃん爆  笑

 

古都ちゃんの命の恩人だもんね~

 

 

注射の準備をしてもらってる間の古都ちゃんニコニコ

無事にチックンが終わり、からしちゃんの血液検査も問題なく病院を後にしました。

 

 

病院が終わった後はホームセンターに立ち寄り、おやつとその他もモロモロを買うことに。

 

 

古都ちゃんにボール買ってあげるねウインク

 

大事に使ってよぉ~

 

 

おやつとボールとからしちゃんのベッドを購入~

 

 

さぁ、家に帰ってきましたよ!

 

からしちゃん、車酔い?緊張のせい?ヨダレがダラダラ~

 

淀ちゃんが心配そうに駆け寄ってるわニコニコ

 

 

からしちゃん、お疲れ様~~~ほっこり

 

 

家に帰ってきてホッとしてる古都ちゃんとからしちゃんニコニコ

 

 

からしちゃん、新しいベッドはどぉ?

 

 

この後、うめが病院に行くまで4柴1にゃんで静かに過ごしました。

 

 

疲れたね~~

 

 

一緒に寝たいなぁ~~

 

 

つくちゃん、起きてるんかいっゲラゲラ

 

淀ちゃんも~~~爆笑

お留守番、寂しかったのね~

 

でも、病院よ😁

 

行きたくないでしょ~~チュー


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング