味が濃いのが好みです♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜星空

 

いつもの光景です😅

 

最近、ダンナを寝てる姿しか見てないような気がするな~ほっこり

 

 

そして、ヒコちゃんは窓際のベッドからうめをじーっと眺めています。

 

そう、昨日から血圧が高めで食べたいものを我慢しているので落ち込んでます。。。。

 

 

うめが血圧高めを気にしてることを知らないダンナは

 

焼き鳥をテイクアウトで買ってきてくれてたけど、、、、我慢タラー

 

明日、食べれたらチンして食べよう~真顔

ほんと、どっぷり中年の体だな、、、、ショック

 

 

つくちゃんもうめが落ち込んでいるのがわかるのかな~

 

 

しばらくするとつくちゃんはケージ内のベッドにINして爆睡💤

 

 

淀ちゃんはずーーーっとおとーちゃんの頭の横で安心の寝顔やねチュー

 

 

からしちゃんは窓際のベッドでオネム~~~zzz

 

いい夢見ろよチュー

 

 

で、古都ちゃんはヒコちゃんの方をチラリ・・・

 

 

なぜかと言うと、、、、

 

 

寝てるおとーちゃんの足をレロレロと舐め始めた、、、、タラー

 

落ち込むおカーちゃんを心配してくれてたんじゃないのかーい😩

 

 

いつも激オコして嫌いなおとーちゃんなのに足だけは大好きなんだー爆  笑

 

しかも、舐めてるところにうめがヒコちゃんの体をトントンすると怒ろうとする、、、ショック

 

「舐め舐めを邪魔すんな!」ってね😥

ご視聴ありがとうございます😊

 

 

 

足を舐められて無意識に足を動かすダンナ。

 

振り払われても舐め続けるヒコちゃん、、、、、

 

 

変態の舐め方です真顔

 

 

またもや、無意識に寝がえりを打って足の動かされても舐め続けるヒコちゃん

 

 

やっぱり成人男子の素肌の味は濃ゆいみたいゲラゲラ


しかし、、、、見てるだけでキモイゲロー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

この前書いてた、過去の映像が放送されるよ~!っていうテレビ番組ですが昨日放送されました😁

といっても、うめ地方は見れないのでどうやったのかなぁ~と思ってたんだけど、、、

「偶然見たよ~!」とコメントをいただいて本当に放送されたんだ~とほっこり

8年前なのでウタくんは元気だし、ベニちゃんも生きてたし、うめも若いですゲラゲラ

他にも偶然見たという方はいたのかな❓

あ、主役はウタくん(歌麿呂)です!

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング