オレのー、オレの…( ノД`)、オレの♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

いつぞやの夜星空

 

テレビを見てるうめのところにつくちゃんがくっついてきた~爆笑

 

近すぎてちゃんと顔を撮れない💧

 

そして、つくちゃんの顔が少し動くと~

 

 

こちらをジーっと見てるヒコちゃんがヒョッコリ爆  笑

 

 

つくちゃんがうめにくっついてると何をしてるのか気になって仕方ないらしい😁

 

 

つくちゃんがうめの顔にスリスリ~っとほほを擦りつけてきましたほっこり

 

怒りはしないけど何をしてるのか見届けたいヒコちゃんニコ

 

 

そして、うめの顔を舐め始めたつくちゃん照れ

 

変わらずつくちゃんのやることを凝視してるヒコちゃん目

 

 

今度はヒコちゃんに見せつけるかのようにうめの顔に頭をぴとーっとくっつけるつくちゃん爆笑

 

ヒコちゃん、もしや焦ってる?  ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして再び、うめの顔を舐めるつくちゃん照れ

 

ここまでくるとヒコちゃんの心情は大雨になっていることでしょう爆  笑

 

 

でも、ヒコちゃんの視線の圧に耐えかねたのかいなくなったつくちゃん。

 

ヒコちゃんの出番がやってきたーーーー! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ヒコちゃんも近~~~いっっっ爆  笑

 

 

そして、うめに誰も寄せないようにガードするヒコちゃんでした。

 

これじゃあ、からしちゃんも来れないじゃなーい💧


 

でも、このダンナとの距離感だとちょっかいを出されてキレ芸が始まりそうだけど

 

最近、早朝からの仕事が続き、お疲れなダンナは爆睡zzz

 

キレ芸が開催されることはありませんでしたニコニコ


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング