群れません!&アナタの名前は | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜のリビング。

 

うめが「着飾る恋…」を見ているとヒコちゃんがやって来た~~爆笑

 

 

かと思えば、淀ちゃんがうめの所に来ようとしたところにつくちゃんが割り込みー

 

イジワルをしようとしていたのでおとーちゃんに呼ばれたつくちゃん(笑)

 

 

その隙に再度やって来たヒコちゃん爆  笑

 

 

ほいで、誰にも寄らせないようにうめの傍にぴとーっラブラブ

 

 

淀ちゃんとつくちゃんはおとーちゃんの足元に行ってから離れません。

 

おこぼれを貰ってる様子はないようねー

 

だって、古都ちゃんが黙って寝ているもんゲラゲラ

 

 

しかし、、一番注意が必要なこの二人がいつも傍に居る・・・

 

 

どうやら、つくちゃんが淀ちゃんが気になって仕方ないらしい。

 

淀ちゃんの逆鱗に触れないようにだけはお願いねお願い

 

 

おとーちゃんが寝てる古都ちゃんの傍にゴロ~ン音符

 

淀ちゃんとつくちゃんもセットになっておとーちゃんの元へ

 

 

囲まれて幸せそうね~~~ウシシ

 

たまにはこうでないとねーウインク

 

 

でも、ほんとはヒコちゃんにも来てほしいダンナ。

ですが、おかーちゃんLOVEのヒコちゃんがうめから離れるわけない爆  笑

 

ヒコちゃんはみんなが群れてるからって流されないのだ~~爆笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、こちらは一昨日の夕方のこと。

 

夕方散歩ちょっと前やねー

 

うめの前で並ぶヒコちゃんとつくちゃんほっこり

 

 

「つくちゃん音符」ってうめが名前を呼ぶと~~~

(短い動画です)

なぜか同時に振り向くヒコちゃん。

 

アナタの名前はヒコちゃんでしょーーーー爆  笑

 

----------------------------------

8年前にとある番組で放送されたわんことうめが

今度、また放送されるそうです。

以前と違う番組ですが制作会社が同じのようで

映像を使用していいか連絡が来ました。

どの番組かは内緒にしておきます🤫

今のうめより若い8年前のうめとわんこ

もしも、偶然見てわかった人は「これかな~」って思ってくださいニコニコ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング