ほんの数分でdestroy | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

金曜日、うめの病院から帰ってきてから

 

お庭で新しく買ったボールで遊ぶとことにルンルン

 

遊び始める前の古都ちゃんはマジな目です❕

 

 

投げてもらえるまで笑えないようですゲラゲラ

 

 

ボールを取りに行ってる古都ちゃんをチラリと覗きに来る淀ちゃん。

 

ボール遊びを始めると淀ちゃんは放ったらかしにだされるので退屈だよねー

 

 

ボールを楽しむ古都ちゃん音符

 

投げ始めて10分もしないうちに・・・・

 

 

古都ちゃんが楽しんでる間にいつの間にかうめの背後で岩乗りのヒコちゃん爆笑

 

全然、凛々しくないんやけど~ゲラゲラ

 

 

誰も相手にしてくれなくて一人ポツン…の淀ちゃん。

 

本当は遊びの感覚が同じつくちゃんと遊びたいんだよねぇほっこり

 

 

でも、つくちゃんは和室で食事をしてるおとーちゃんと一緒にいるんだな~

 

遊ばせてあげたいけど注意が必要やし真顔

 

 

そして、買ったばかりのボールが壊されてしまったので

 

いつも使ってる100均ボールが再登場!

 

 

ボールなら何でもいいんだなラブ

 

目がギンギンしてる古都ちゃんの傍らにはポヨヨ~ンとしたヒコちゃんが爆  笑

 

対称的やよね~

 

 

ボール投げをしてるといつもヒコちゃんはジャマな所に居るし

 

淀ちゃんは張り切る古都ちゃんに引いてますウシシ

しばらくはボール投げを続けてたけど再登場したボールも壊されそうになったので

 

古都ちゃんに気付かれないようにボールを隠しボール遊びをうめから終了しましたウシシ

 

家に入ってからは息が上がってずーっと横になってた古都ちゃん爆  笑

 

普段から楽して動かないように過ごしているからそうなるんだよー

 

うめが休日の晴れた日は古都ちゃんの運動の日やな😆

 

 

ちゃんと読ませてもらってますが

またまた、コメントの返事が遅れております💦

明日、返事を書きますのでお待ちください🙇

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング