お疲れのとこお風呂の後はおやとぅを持って | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

一昨日のしゃんぽーの後、ダンナが早く帰宅したので

 

夕方散歩は総合運動後編へGO!!

 

 

お風呂でお疲れのところやけど広い公園に行こうね~ルンルン

 

 

ここんとこ、ダンナの仕事が立て込んでいたので車に乗って広い公園に行くことがなかったので

 

男子チームはクン活が激しいあせる

 

 

女子チームは最近おやつを持っているうめにニコニコ笑顔を見せてくれてますニコニコ

 

 

で、実際におやつを見せると真顔の古都ちゃんねゲラゲラ

 

淀ちゃんとつくちゃんはニャハ顔~~~爆  笑

 

対照的や~~!

 

 

ヒコちゃんもポヨポヨ顔~~~~爆笑

 

 

 

オヤツ大好き女子チームを押しのけて前に出てきたヒコちゃんですウシシ

 

 

オヤツにクン活に忙しいヒコちゃんはすぐにノドが渇く・・・

 

一人だけ給水タイム!

 

 

そして、鼻が大きいのですぐに水が入ってブヒ顔になる爆  笑

 

 

総合運動公園内にある屋外プールの方を写真を撮ってる人が居たので

 

何を撮っているんだろうと覗いてみたら~~

 

コレ、鴨さんたちですニコニコ

 

 

プールの中を優雅に泳ぐ鴨さんたちもいます。

 

この時期は屋外プールは使用してなくて、人の出入りもないから鴨さんたちの楽園なんだねニコニコ

 

 

競技場の周りを歩いていてもオヤツを欲しがる女子チームルンルン

 

体型維持をしているからジャンジャンあげちゃううめですニコニコ

 

 

女子チームばかりでなく、つくちゃんにもあげなきゃねウインク

 

 

でも、真横で真顔の古都ちゃんが眺めてるからコワイよね、、、、タラー

 

 

で、ヒコちゃんもオヤツを目当てにやって来たよ~~音譜

 

 

やっぱり目の前で真顔の古都ちゃんに見られてます目

 

 

なので、おやつを咥えて古都ちゃんの前からササーッと逃げたのでしたゲラゲラ

 

古都ちゃんは食べ物を目の前にすると圧がスゴイのねーアセアセ

 

 

淀&つくちゃんのヤングチームルンルン

 

骨折事件の後は距離をとっていたけど最近は再び距離が近くなってきてますニコ

 

お庭に二人ででていくこともあるのよ~

 

 

あらま、古都ちゃんの笑顔が出たわラブ

 

喜んでお散歩に出て食えるのはオヤツのおかげってことかな(笑)

 

 

淀ちゃんはすぐにうめの膝に手を乗せてちょうだいするのよ!

 

しかし、昼間に丘陵公園にお散歩に行ってた淀ちゃんだけど元気やねぇほっこり

 

 

つくちゃんもあさがおの公園で散歩→お風呂→夕方散歩なのに元気~~~ニコニコ

 

楽しいと疲れなんて後回しなんだね!若いってことかなチュー

 

 

総合運動公園内の枝垂れ桜がキレイに咲いてました。

 

こちらもソメイヨシノはあともう少しってとこかなぁ

 

 

公園散歩を1時間弱して家に向かうことに車DASH!

 

お疲れなはずなのに最後まで可愛い顔して元気だったつくちゃんハート

 

 

ヒコちゃんも窓から顔を出して少し冷えてきた風に当たってましたニコ

 

 

古都ちゃんはお疲れの様子。

 

なんなら、夕方散歩には行かなくても~~~って気分だったのかもしれないけど

 

みんなが行くなら仕方なく…って感じですほっこり

 

 

家に帰るとからしちゃんがすぐに淀ちゃんの所に寄ってきたよ

 

 

しゃんぽーに夕方散歩と一人ぽっちの時間が長かったから

 

相当寂しかったのかも、、、タラー

 

 

そして、夜ご飯の後は~

 

疲れてないはずのからしちゃんがこーんな感じで寝ていたわzzz

 

 

もちろん、4柴は早々にオネム💤

 

ついでにダンナもねゲラゲラ(ほとんど寝てる姿しか…)

 

 

みんな~~~、お疲れ様でした~~~爆笑

うめも「監察医朝顔」を見てる途中で寝落ちしてましたチーン

 

夜中の2時にヒコちゃんと慌てて2階に上がったのでしたニコ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング