幸せラッキ~☆なお一人様2連発!&おっふろ~しゃぼーん.。o○ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はお休みのうめルンルン

 

で、朝からわんこたちとレッツゴ~!!車DASH!

 

車に乗ったら終始うるさい古都ちゃんアセアセ

 

 

女子たちの方が落ち着きないのだ爆  笑

 

 

窓から顔を出してるのが好きなヒコちゃんは車が走る風景を見て察したらしいほっこり

 

 

朝から、みんなでお出かけって「loversdog」さんしかないよね~ウシシ

 

 

 

ひとまず、黒3柴を預けてから、うめはつくちゃんと移動。

 

ATMに立ち寄った後はあさがおの公園でつくちゃんと二人っきりのお散歩です🐾

 

先ほどまで晴れていたのに小雨がパラパラ・・・☂

 

やっぱり、雨女のうめのせいねー

 

 

真昼間の小雨の公園には人はほとんどいませんでした。

 

 

土俵の上には屋根があるので雨宿りしつつお散歩🐾

 

 

小雨であろうが気になる雨粒ではないのでつくちゃんは平気な顔をして

 

二人っきりの散歩を楽しんでたよルンルン

 

おっ、カメラ目線くれました爆笑

 

 

軽~く公園を1周お散歩できたかなぁ

 

 

そこに、淀ちゃんの仕上がりの連絡をいただいたのでお散歩を終了!

lo

 

 

淀ちゃんを迎えに再び「loversdog」さんへ。

 

窓からうめを見つけて喜んでる淀ちゃんとぽよぽよ顔のヒコちゃん爆笑

 

 

中に入るとちょうど古都ちゃんがお風呂から上がったばかりでしたニコニコ

 

 

淀ちゃんを車に乗せて、代わりにつくちゃんがお店に入りました。

 

 

抜けそうなのはつくちゃんだけだと思ったら古都ちゃんも抜ける…タラー

 

ではでは、トリマーさん!3柴をよろしくおねがいしまーす!

 

 

男子チームの切ない目で見送られ~~

 

 

うめは淀ちゃんと移動します🚙DASH!

 

実家の母が来週、退院するので退院時に着る服を取りに実家へ行き

 

それを持って入院してる病院へ届けに行きました。

 

 

病院から近い金沢市の競技場の枝垂れ桜がキレイにピンクに染まってました🌸

 

ソメイヨシノはまだ蕾だけどもうそろそろって感じでしたニコ

 

 

用事を済ませ、家に帰る前に淀ちゃんとお散歩を~~🐾

 

山手にある丘陵公園ねウインク

 

 

違う公園も考えていたのだけど知らない公園だとビビッて歩かなくなる淀ちゃんなので

 

慣れた丘陵公園にしましたルンルン

 

 

うめを引っ張るようにして張り切る淀ちゃん爆笑

 

 

アチコチでわんこがお散歩をしているので気になってしょうがない淀ちゃん。

 

そして、おやつを持ってないのでちっともカメラ目線をくれませんショック

 

 

公演の中腹まで来たけどカメラ目線はナッシングショック

 

でも、気持ちよさそうにお目目を細めてた淀ちゃんでしたよ音符

 

 

「淀ちゃ~ん❕ 楽しかったぁ❓」

 

 

車に乗り込んだらオネムな淀ちゃん。

 

 

家に帰るとオヤツタイムルンルン

 

 

からしちゃんはずっとひとりぽっちやったもんね~

 

ごめんね~お願い

 

 

家に帰宅して30分すると3柴の仕上がりの連絡を貰ったのでお迎えに~ニコニコ

 

 

みんなキレイになったね~~~~✨

 

フワフワでいい匂い~~🎶これがいつまでも続けばいいのだけど…

そして、キレイになったところでフロントラインをみんなに付けました。

 

ヒコちゃんは草に体を擦りつけることが多いから、これで安心ねウインク

 

 

ごめんなさいお願い

コメントの返事が遅れてます💧

今日中には返事を書きますのでもうちょいお待ちください💦

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング