レア散歩!&狙って別々に? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の続きですニコ

 

女子チームのお散歩が終わり、今度は男子チームのお散歩です!

 

そろそろ、出発しようかなぁとした、その時ダンナが帰ってきました。

 

 

ダンナが「わいが連れて行くから、うめは家におれや」って言うから

 

男子チームのお散歩に行くかどうかを迷っていたら

 

ヒコちゃんがあまりにも悲しそうな顔をするので(そう見えるだけかも(笑))

 

 

「いや、散歩に連れてくわ!ほんなら、1匹ずつ持つか❓」とうめが提案しましたニコ

 

 

てなことで、かなりレアなケースですが

 

うめがヒコちゃんをダンナがつくちゃんのリードを持ってスタート!

 

 

お一人様な感じなので好きなようにニオイを嗅ぐヒコちゃんとつくちゃんほっこり

 

 

ところが、また仕事の電話をしながら歩き始めたのでちっとも進まないつくちゃんチーム。

 

 

ヒコちゃん、オカンムリムキー

 

でも、つくちゃんが追いつくのを待っててあげてますニコ

 

なんだかんだ、優しいんやねニコニコ

 

キライキライも好きのうちって言うからソレなのかな爆笑

 

 

追いついてお互いにぴょーんってジャンプして喜びあってます爆  笑

 

 

しばらくすると分かれ道が~

 

ダンナ&つくちゃんは遠回りコースを歩くために幹線道路の方に歩いていきました。

 

 

ヒコちゃんはついていくのかと思ったら、住宅街コースを選んだよほっこり

 

要は二人で自由に歩きたかったってことねゲラゲラ

 

 

のんびりニオイを嗅ぎながら歩いたら、背後からダンナとつくちゃんの姿が~爆笑

 

遠回りコースから変更して通常コースに進路変更したんだなウシシ

 

 

ヒコちゃんとうめを通り過ぎたダンナ&つくちゃんはさっさと行ってしまったので

 

うめたちは近道コースをのんびり歩くことにしたよルンルン

 

 

あんだけ歩くのが好きなヒコちゃんなのに短距離だなんてねーーーチュー

 

歩く距離よりもどんだけ好きなように歩けるのか中身が大事らしいウシシ

 

うんうん、いい笑顔してるよ~~ラブ

 

 

はーい!オヤツやよほっこり

 

 

にゃーーーーにこのニャハ顔の素晴らしいことといったら~~~もぉーラブラブ

 

 

楽しすぎて全く進まないというか帰りたくないってよ!

 

でも、それは困る…タラー

 

 

楽しい時のお散歩はうめの歩く速度に合わせてくれて

 

いつもピンピンに張ってるリードが弛んでいます笑い泣き

 

わかりやすいヤツやのぉ~~ニコニコ

 

 

家に到着ぅ!

 

ほいで、別ルートを歩いてたつくちゃんにオヤツをあげてないから、つくちゃんの分をあげるね音符

 

 

ちゃんと残ってるから焦らなくてもいいよ~~~ウインク

 

あれ?隣でヒコちゃんがニャハ顔してるけど、、、ショック

 

 

ヒコちゃんはお散歩中に食べたから、もう貰えないよぶー

 

 

つくちゃん、ご馳走様やね爆笑

 

 

だーかーらー、ヒコちゃんはもうないってぇ~真顔

なんだもぉ~~~~、男子チームも可愛いーーーーーっ😆

 

うめは幸せですラブ

 

 

そして、夜はダンナと焼肉屋へGO!

 

この前、購入したGo!To!Eatの食事券でお腹いっぱい食べてきました爆笑

そして、食べ過ぎた、、、、

 

そして、満腹でありがた~くなったうめとダンナは帰宅してすぐに寝てもーた、、、🐄

 

 

そして、昨日もおやすみだったうめ。

 

家の掃除をしつつ、4柴1ニャンたちと多くの時間を過ごしましたほっこり

 

お家大好きなうめなので幸せだったよぉ~音符

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング