岩女の傍はリラックスできるのか? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の朝🐓

 

うめが仕事に行くためにバタバタしているとヒーターの前でゴロリンチョ~の

 

古都ちゃん&からしちゃんほっこり

 

 

この二人が転がっている姿を見ると朝で忙しくしてても体がヘニャリとしちゃうなぁニコニコ

 

 

真上から見てみると同じ形で向かい合わせ~~~爆笑

 

かわゆいラブ

 

 

よーくみると真向かいで寝ている古都ねーさんの顔を眺めながら

 

ネムネムしようとしてるからしちゃんなのよ口笛

 

古都ちゃんのこと好きやねぇニコニコ

 

 

あらっ・・・写真ばっかり撮っているの気づかれたタラー

 

ぶっさい顔のからしちゃんやねウシシ

 

 

うめが写真を撮るのに周りをウロウロしてても微動だにしない古都ちゃんでした爆  笑

 

 

そして、しばらくすると・・・

 

からしちゃんが居た場所にはヒコちゃんが居ましたゲラゲラ

 

いつもの間にチェンジしてたんやろ爆笑

 

 

お庭に出たり入ったりを繰り返してたのに今度は温まりにきたのかいニコ

 

んでもって、古都ちゃんは場所こそ変わってないけどヘソ天になってたよゲラゲラ

 

 

デカい顔が痒くなったのかカキカキしてるヒコちゃん(笑)

 

振動で古都ちゃんのお目目が開いちゃったよ、、、タラー

 

起きちゃったね

 

 

 

でも、また寝ちゃった(笑)

 

古都ちゃん、なかなかやねーチュー

 

ヒコちゃんは古都ちゃんの傍にいるとリラックスできるみたいやねほっこり

 

 

しかしまぁ、ヘソ天で寝てるのはいいけどこの手が気になるよね(笑)

 

ヒコちゃんも疲れないのか心配しているよニコニコ

 

 

ヒコちゃんはお手々を浮かして寝ることなんてできないもんねほっこり

 

 

古都ちゃんの懐が入違ってもずーっと同じ場所で寝続ける古都ちゃんはスゴイなー爆  笑

 

てか、巨大岩みたいゲラゲラ

我が家のわんこにゃんこたちが近距離で寝るのはヒーターを使ってる時期だけなんだよなぁ

 

少しずつ暖かくなるこれからの季節、こういう姿を見る機会が減って来るのかと思ったら

 

ちょっと寂しく感じるうめでしたニコ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング