持ってる時の振り返りは反応がイイ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日もまたまた、近江町市場に行ってきました🚙💨

 

ちょうど、お昼過ぎについたので先週と同じように百万石うどんで昼食を~

 

今度はいなりうどんをいただきました。

 

前回購入した椎茸があまりにも肉厚で美味しかったので

 

それを目的に近江町に来たわけですが、その他にお値打ちなお魚も買ってきましたよほっこり

 

 

帰り道、見てみたかった鼠多門の下を通過して~

 

母のマンションに立ち寄り、家路につきました。

 

 

帰宅するとからしちゃんはキャットタワーの穴の中からお出迎え~ルンルン

 

 

そして、甘えんぼのヒコちゃんは狂喜乱舞で迎え入れてくれました爆  笑

 

 

そして、時刻はそろそろ夕方散歩の時間。

 

とりあえず、いつものように女子チームからお散歩するために

 

まずはからしちゃんにおやつを~ルンルン

 

 

行って来るからいい子にしててね❕

食べてる時は声をかけても振り向いてもくれない、、、ショック

 

 

さぁ、女子チームのお散歩スタート!

 

いつものように可愛いオチリをふたつ眺めながら歩きましたよ爆笑

 

 

「古都ちゃんルンルン

笑顔ではないけど振り向いていくれるのよウインク

 

 

「古都ちゃん、今日も持ってきたよ音譜

 

 

お散歩バックをゴソゴソとすると古都ちゃんを押してのけて前に出てくる淀ちゃんゲラゲラ

 

 

 

淀ちゃんったら、喜びすぎちゃってオヤツを貰えるまでうめの足に手を掛けて待ってるのよほっこり

 

まずはこの場所でひとつずつおやつをあげましたウインク

 

 

その後も名前を呼ぶと素早く降りかえる古都ちゃん(笑)

 

オヤツを持ってる時は反応がイイねゲラゲラ

 

 

途中、猫さんに会いましたよ~

 

猫になれてる淀ちゃんはご挨拶してたけど警戒されちゃったねニコ

 

 

「古都ちゃーんハート淀ちゃーんハート

 

 

マジくそ可愛い~~~~~っラブ

 

ごめんなさいねぇ🤭 可愛くて好き過ぎると言葉遣いが悪くなっちゃって~爆  笑

 

 

あーーーー、んもぉ可愛いーーーーっチューラブラブ

 

古都ちゃんはオヤツを目の前にすると顔が真剣になっちゃって笑顔が作れないのよゲラゲラ

 

 

お散歩が終わって家に帰ってくるとお庭に出たがるのですニコ

 

 

お散歩の時にあんまり、おやつを上げれなかったから残り一つをあげるねニコニコ

やっぱり、最後まで真剣な表情の古都ちゃんでした爆  笑

 

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング