なんだかんだ一目置かれる存在なのね | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日の4柴1にゃんたち照れ

 

うめが起床して窓を開けたら、ガルガルと口ケンカをしながらお庭に出て行った男子チーム!

 

もーぶー 仲良くしとってやーーーー

 

って、覗きに行ったら・・・

 

二人体を寄せて並んでた爆笑

 

 

キレイにぴとーーーーっとくっついて並んでいます。

 

しかも、不動柴になってゲラゲラ

 

すんごい、珍しいヒコちゃんとつくちゃんのぴとーっとした瞬間ルンルン

 

どんな、顔をして並んでいるのか見たくて

 

動かれないようにそーっと前に回ってみたニコ

 

 

お日様にお目目をショボつかせながらぽよーんとしてたよ爆笑

 

きゃわきゃわきゃわゆいゆいゆいハート

 

 

お庭ではいつも不動柴のヒコちゃん。

 

きっと、なんでつくちゃんがぴとーっとしているのか不思議に思ってるハズ。

 

 

だって、いつも敵対心メラメラでいちいちガルガル言ってっ来るつくちゃんが

 

ぴとーーーっとしているんだもん。

 

どうしたらいいのかわかんないよねぇうーん

 

 

すると、つくちゃんがハッと我に返りました爆  笑

 

ヒコ兄ちゃんにくっついていることに気づいたらしいニコニコ

 

 

ヒコ兄ちゃんに気づかれないようにそーーっと離れたのでしたほっこり

 

 

ヒコちゃんは気づかなかったフリをしているのかなウシシ

 

若造のつくちゃんはいつも威張ってヒコちゃんにガウるけど

 

なんだかんだ、やっぱり兄ちゃんは兄ちゃんなんだなゲラゲラ

 

 

そして、部屋に戻ってきたつくちゃん。

 

安心な古都ねーちゃんにお庭でのことを報告しているのかなウインク

 

 

ゴット姉ちゃん古都ちゃんには何でも相談できるのかなほっこり

 

 

からしちゃんの姿が見えないと思ったらホール部分にいたわニコ

 

でも、この怪しい顔・・・

 

 

おいおい、目を反らすって、、、 何かしたのかい❓

どうやら、和室で暴れていたっぽい。。。

 

小物が落ちてましたぞぶー

 

 

 

そして、今度は古都ちゃんとつくちゃんがお庭に出動していったので

 

ヒコちゃんと淀ちゃんを呼びよせてみましたニコニコ

 

いい距離感で並んでいたと思ったら~~~

 

 

 

大好きだけど、、、やっぱり兄ちゃんはコワイとスッと距離をとった淀ちゃんニコ

おかーちゃんには甘えん坊でワガママでぽよよんとしてるヒコちゃんだけど

 

淀ちゃんとつくちゃんからは一目置かれる存在らしいです爆笑

 

古都ちゃんとからしちゃんからは小バカにされてますけど(*´艸`*)

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング