胸キュン!シアワセおデート♪♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はお昼前からお出かけ~🚙💨

 

 

ヒコちゃんと二人ですルンルン

 

 

そう、病院です🏥

 

 

年に一度の混合ワクチン接種です❕

 

月曜日の午前中だけに少し混んでいたので待たされました。

 

 

診察室に入っても大人しくしてくれて暴れることなくチックンされましたニコ

 

 

遠い病院ではなく、近場の病院だったので病院の帰りに公園散歩へ行くことに。

 

こちらの椿の公園ですねほっこり

 

 

もしかしたら、今年は行って初めてかも。

 

ヒコちゃんの張り切りようっといったら、、、💦

 

 

ニオイを嗅いで動かない、、、、、タラー

 

 

天気が良くて頭のてっぺんが暑い、、、、

 

でも、なかなか進まないヒコちゃんショック

 

 

でも、お一人様のお散歩は楽しそうルンルン

 

うめも久しぶりにヒコちゃんとデートハートができて嬉しいよラブ

 

 

昨日はなかなかの暑さだったのでヒコちゃんがお散歩スタートからベロンチョゲラゲラ

 

早々にお水を飲みたがったので

 

 

給水爆  笑

 

 

んでもって、鼻に水が入ってブヒブヒ鼻を鳴らしていますゲラゲラ

 

 

給水をして水分補給をしたらタレ目になりました爆笑

 

 

椿山をテクテク🐾

 

いつもはリードがビンビンになるほど引っ張ってジグザグ歩行のヒコちゃんだけど

 

お一人様散歩だとあまり気にならないわ爆  笑

 

 

椿山のてっぺんに到着!

 

ベンベンベロンチョ~~~👅のヒコちゃん

 

 

芝生の山に来てもベンベンベロンチョ~👅

 

 

なので、二回目の給水~!

 

 

水を飲めば飲むほどシッコになるのだほっこり

 

 

1時間くらいお散歩したかなぁ~

 

ヒコちゃんもバテつつあるし、うめもお腹が空いたのでそろそろ帰ろっか~

 

 

さすがの暑さに今年初のエアコンをつけました。

 

 

助手席にいたヒコちゃんが後部座席の足元に移動してました。

 

 

うめは朝から何も食べてなかったので近くのコンビニでおにぎりを買って車内でもぐもぐもぐもぐ

 

ヒコちゃん、ちょっと待っててねウインク

 

その間にクールダウンするんやよほっこり

 

 

腹ごしらえをして家に向かうことに🚙💨

 

この頃には後部座席に座っていたよ照れ

 

 

家の近くに来ると見慣れた風景に安心するのかなぁ~

 

立ち上がって外を眺めてたヒコちゃんでしたニコニコ

 

 

 

そうそう、お出かけ途中に昨日から販売が再開したGoToEat食事券を購入してきました。

 

前回、購入した3冊は残りわずかになったのでちょうどよかったわニコニコ

 

また、焼肉を食べに行かなきゃニコニコ

古都ちゃんは食に行けないよ~ゲラゲラ

 

 

コメントの返事が遅れておりますアセアセ

明日、まとめて書きますのでもう少しおまちください🙇

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング