醸し出すカホリの好みがあるの? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こちら、今朝のヒコちゃんと古都ちゃん真顔真顔

 

朝から、古都ちゃんのオチリのニオイを嗅いではヨダレを垂らしてます。。。

 

 

「ヒコちゃん、しつこい!やめんかいね!!

 

 

怒られても、、

 

 

古都ちゃんのオチリに吸い寄せられるヒコちゃんなのですショック

 

古都ちゃんもオチリを狙われてばかりで大変ねアセアセ




そんな狙われて大変な古都ちゃんが逆の立場になることもよくあるんですニコニコ

 

これは一昨日のことねほっこり

 

一緒にいる時間が多いだけに何気に息がぴったりでシンクロしてる古都ちゃんとつくちゃんねニコニコ

 

 

そう、古都ちゃんはジジィのヒコちゃんよりも若い燕であるつくちゃんの方が好きなのだ爆  笑

 

まずはつくちゃんの大事なところをペロペロハート

 

困惑してるつくちゃんと羨ましそうに見てるヒコちゃんゲラゲラ

 

ヒコちゃんはそんなことされないもんね爆  笑

 

 

この後、どうなるのか察してるつくちゃん。助けを求めてますウシシ

 

 

ほら、キターーーーーー!!

 

古都ちゃんのヘコヘコです爆  笑

 

 

もちろん、つくちゃんは変態気質ではないので嫌がって逃げようとしています爆笑

 

でも、つくちゃんの腰をガッチリ捕まえて離さない古都ちゃん爆  笑

 

 

古都ちゃんがエロモードに入っちゃってますほっこり

 

ヒコちゃん、うらやましいよねぇ~ニコニコ

 

ヒコちゃんとは真逆で古都ちゃんから離れようと必死のつくちゃん(笑)

 

 

で、やっと逃げることができたつくちゃんルンルン

 

するとさっきまで羨ましそうに見ていたヒコちゃんが古都ちゃんの元へ。

 

 

ヒコちゃんはつくちゃんみたいに同じような遊びをしたいらしいけど

 

思いっきり逃げられて、ガルガル怒られるヒコちゃんゲラゲラ

 

 

そして、変態ヒコちゃんがイヤでケージに逃げ込んだ古都ちゃんでした爆  笑

同じオス柴なのに何が違うんだろうねニコ

 

古都ちゃんは若い男の方が好みなんだろうか🙄?

 

そういや、ヒコちゃんは若い淀ちゃんのオチリには興味がなく

 

古都ちゃんのオチリばかりフンフン舐め舐めしてるし

 

醸し出すニオイの好みがあるのかもね。

 

ちなみに我が家はヒコちゃん以外、避妊去勢済ですほっこり

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング