真顔が伝染&ヨダレ兄弟 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

最近、夕方散歩の似たような写真が多かったので間に家中写真を挟み込みましたが

 

こちら、木曜日の夕方散歩のことですルンルン

 

いつものように第一陣で女子チームがスタート!

 

最近はお散歩バックにオヤツを忍ばせてることがわかっているのか

 

名前を呼ぶと反応がイイのですウシシ

 

振り向く古都ちゃんハート

 

 

「古都ちゃん!淀ちゃん!爆笑

 

 

「古都ちゃ~ん!淀ちゃ~ん!爆笑

 

 

「ほな、おやつタイムにしよっか~~口笛

 

 

「はーい❕古都ちゃん音符

 

 

「はーい❕淀ちゃん音符

 

 

あらま、今日は二人とも真顔ぢゃな~い爆  笑

 

 

嬉しいはずのオヤツタイムが真剣になっちゃった爆  笑

 

淀ちゃん、ことちゃんの真剣顔が伝染しちゃったかなゲラゲラ

 

ダメダメ🙅 せめて淀ちゃんくらいは笑顔でオヤツタイムにしようよ~~ウインク

 

 

オヤツタイムが終わってあとは家に帰るのみ。

 

西日が眩しくてうめの呼びかけにショボ顔の古都ちゃん淀ちゃんほっこり

 

 

オヤツがなくても最後の最後まで振り向き姉妹でしたニコニコ

 

きゃわゆいラブ

 

 

そして、男子チームのお散歩準備が完了!

 

 

スタートでーす!

 

やっぱり、スタートはヒコちゃんのオチリのニオイを嗅ぎながら歩くつくちゃんですゲラゲラ

 

 

オヤツを見せつけると舌ペロしてマズルの上によだれが付いてしまったつくちゃん爆  笑

 

 

ヒコちゃんは笑顔からの~~~

 

 

ポヤポヤ顔~~~ニコニコ

 

 

笑顔がきゃわゆいつくちゃんハート

 

 

あれ?ヒコちゃん。笑顔が出せないのは

 

 

口元から滴るヨダレのせい?ゲラゲラ

 

 

そして、つくちゃんのマズルの上にはよだれが付いたまま~~~

 

もーーー、ヨダレ兄弟やんかーーーゲラゲラ

 

 

そして、おやつタイムの時にあまりのオヤツ欲しさにベンチに手を掛けるヒコちゃん爆  笑

 

決まってるけど表情がなんだか、、、、ゲラゲラ

 

 

はぁ~~~~~可愛いハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

可愛くて仕方ないハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

家中ではケンカばかりの凸凹兄弟だけどお散歩中はシンクロしちゃうくらい仲良し(?)🙄

 

 

家に帰宅してからも笑顔のつくちゃんほっこり

 

楽しかったんやねぇ~ルンルン

家の中だといつもヒコ兄ちゃんに敵対心メラメラでイジワルな顔をしているから

 

本当のつくちゃんの表情をみれるのはお散歩の時だもんねウインク

 

これといって、面白くもない内容ですが

 

仕事の日の昼休みにニヤニヤ眺めるために撮った写真ばかりUPしました爆  笑

 

そう、仕事中もわんこたちに会いたくてちょいちょい写真を眺めて

 

「ハァァ~、可愛いラブ」と悶絶しているうめでした爆笑

 

 

10         
 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング