雨降りだけど気持ちが晴れやかキラキラ散歩♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

一昨日の夕方散歩のことねニコ

 

空が怪しかったので4時頃にお散歩出発!

 

まずは女子チームからねウインク

 

 

貰い物のおやつがいっぱいあるので最近はお散歩時に持ち歩くようにしていますニコニコ

 

オヤツを持ってると真顔になりやすい古都ちゃんです(笑)

 

 

淀ちゃんはめっちゃ笑顔やね爆笑

 

 

オヤツに対する思いがこの表情に出ています爆  笑

 

真顔な古都ちゃんと笑顔な淀ちゃんねゲラゲラ

 

 

お散歩スタートして10分ほどするとポツポツと雨が・・・

 

肌に当たるとわかるくらいの雨粒だけど地面全体が濡れるほどザーザーではないのでお散歩続行!

 

オヤツを食べながらなので淀ちゃんはお仕事完了です!

 

 

そして、古都ちゃんもしっかりと完了❕

 

 

お散歩終盤でもオヤツを~~~ほっこり

 

淀ちゃんはいつも立ち上がってちょうだいするよねニコニコ

 

 

古都ちゃんはオヤツもハンターの目で見てるから怖いってぇ~~~爆  笑

結局は雨が降っていたけどびしょ濡れになることもなく女子チームのお散歩は終了~!!

 

 

そして、雨の心配があるから入れ違いに男子チームのお散歩もすぐスタート!

 

やっぱり、ヒコちゃんのオチリのニオイを嗅ぎながら歩くつくちゃんねゲラゲラ

 

 

オヤツが残っているからヒコちゃんにもあげるねウインク

 

なぁにぃ~~、このぽよよんとした顔は~~~~照れ

 

 

はい、どーぞ!

 

 

もちろん、つくちゃんにもあげるよウインク

 

 

ちゃんと味わって食べてねんルンルン

 

 

本降りになるのかなぁと思いつつもポツポツ状態がずっと続いてますニコニコ

 

ヒコちゃん、余裕やねニコニコ

 

 

小降りの雨くらい、どうってことないか!

 

 

大回りコースを歩きたいって?

 

 

そりゃ、やめとこーよ!いつ本降りになるかわからんし。。。

 

 

二人ともお仕事完了したことだし、家までゆっくり歩こうか~音譜

 

 

ならば、最後のオヤツねルンルン

 

きゃあぁぁぁぁぁ~かわゆいハート

 

 

うめ家のダンシーバはホントにかっちょええわラブ(←親バカでごめんなちゃい爆  笑

 

 

ごめんごめん💦 かっこよくて悶絶しちゃったよーニコニコ

 

オヤツね~

 

 

つくちゃんもど~~ぞ~~~チュー

 

 

お散歩も大好きだけどオヤツがあるともっと楽しいお散歩になるね爆笑

雨がポツポツと空を心配しながらのお散歩だったけど

 

オヤツも食べれてみんなのキラキラした笑顔が見れて気持ちは晴れやかやったねウインク

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング