お庭で置物化&ダブルで岩乗り♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はお休みのうめルンルン

 

午前中はまつ毛のメンテに行って、そのあとは実家に行ったり買い物に行って帰宅したら夕方。

 

昼間は晴れていたのに帰宅した頃には少しずつ空が怪しくなってきました。

 

 

買い物したものを冷蔵庫に入れてかごをケージの上に置いてたら

 

いつの間にかからしちゃんが入っていた、、、ショック

 

すぐに入るよねーーねー

 

 

そして、お庭に💩拾いに出るとわらわら~とついてきた3柴🐕🐕🐕

 

お庭の八重桜が満開になってましたよ~🌸

 

キレイやね~ほっこり

 

 

って、なんか、、、ヒコちゃんが全く動いてないんやけど(笑)

 

置物かいっっゲラゲラ

 

 

ヒコちゃん、動かんの~~~❓ ゲラゲラ

 

 

何を考えているんやろ❔

 

ぽけ~としてちっとも動かん、、、、真顔

 

 

激しく動きまわるヤングなつくちゃんとあまり動かないヒコ&古都のアダルトチーム。

 

つくちゃんは食いしん坊であんなに食べても太らないのは無駄に動いているからだな爆  笑

 

 

その後、一人岩乗りのヒコちゃん。

 

 

若い時はキリリッとしてイケ柴になったもんだけど

 

なんだかなぁ・・・キマらないタラー

 

 

下アングルから撮ってっもぽよ~んとしててカッコよさが全くない、、、チーン

 

わんこは何度も顔が変わるけど、ヒコちゃんもシニアならではの優しい面持ちになってきたなぁニコ

 

 

シニアならではの優しい面持ちになっても古都ちゃんのオチリのニオイを嗅ぎたがる

 

オスオスしたところは変わりませんねほっこり

 

 

つくちゃんがお庭を暴走してる砂利の音を聞いて和室に居た淀ちゃんが覗いてましたほっこり

 

 

淀ちゃんも出たそうにしていたので

 

 

つくちゃんと入れ替わりに淀ちゃんがお庭に出てきました照れ

この時、かなーり空が怪しくて、今にも雨が降りだしそうだったので

 

この後、慌てて夕方散歩に出たのでしたDASH!

 

 

こちら、先ほどの動画の中の3ショットほっこり

こうやって見ると我が家の柴たちは足が極太だー!

 

あ、淀ちゃんだけは普通の足だった爆笑

 

休みってすぐに一日が終わっちゃう・・・ショック

 

やっぱり連休じゃないと休んだ気がしな~い。

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング