呼びに来たのかと思ったら | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日は朝からめざましテレビが『なにわ男子祭り』だったので

 

誰にも邪魔されずに2階で静かになにわちゃんを堪能してたのよラブ

(りゅちぇ、可愛かったよね~チュー

 

すると、階段から足音が聞こえてきて、食後のヒコちゃんがシビレを切らしてやってきたわニコニコ

 

 

「あともうちょっとで終わるから~、それまで待っててねウインク

 

 

てっきりうめを呼びにきたのかと思ったら~

 

あらら~?

 

夜同様に2階でゆっくりしたかったのかーーー爆  笑

 

 

横になってしまったわショック

 

こりゃもう、居座るつもりでいるのかしら、、、うーん

 

ヒコちゃんは嬉しそうだけど

 

 

「おーい!ヒコちゃん、もう下に降りるから寝ないで~~アセアセ

 

 

と、うめは一階に降りる前に2階のトイレで用をたしているとドアの隙間から影が・・・

 

 

それは器用にドアを開けるからしちゃんが~~~~爆  笑

(ヒコちゃんもからしちゃんもうめのトイレ中は平気で覗くのよー照れ

 

 

おかまいなしに入ってきたよニコニコ

 

2階大好き猫ですからね~(笑)

 

 

トイレから出るとからしちゃんはうめ部屋に入室しようかと覗いているのですが立ちすくんでます爆  笑

 

 

だって、ヒコちゃんが居座っているからねー

 

 

からしちゃんと一緒にうめも部屋を覗きましたほっこり

 

1階に降りる気がないみたいショック

 

 

まぁいいわ。

 

来ないのなら置いてけぼりにしましょう~

 

 

すると、物音がハッ

 

 

階段上を見て見ると~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

寂しかったのねぇ~

 

うめが戻ってきてくれるのを待ってたけど来ないからあきらめたみたいゲラゲラ

 

 

からしちゃんはヒコちゃんのことを小ばかにしてますから心の中で笑っているでしょうウシシ

 

この小悪魔めーーー爆笑

 

 

拗ねてるヒコちゃんと階段の壁越しに写真を撮るうめニコニコ

 

 

なかなか、降りてこないので最後にもう一度下に降りるように言ったら~~


この後、渋々降りてきたヒコちゃんでしたほっこり

 

 

一昨日から夏日のうめ地方。

 

昨日は昼間は半袖で居たし夜はエアコンをつけて寝たわ。

 

今日は雨ですが気温はまだ高くて暑いです、、、

 

本格的に雨が降ってきたから少しずつ涼しくなるかな~

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング