集合写真ばかり&保護猫を応援? | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は休日だったうめ。

 

午前中は家で少しゆっくり過ごせたけど後は出歩いてたので

 

あまり、わんこにゃんこたちと遊べなかったわショック

 

まずは午前中の和室では淀ちゃんとからしちゃんが向き合って鏡のようになってたよニコニコ

 

 

あまりにも可愛いので目の前に行って写真をぱしゃぱしゃ📸ハッ

 

 

あれー、からしちゃんの目つきが悪い、、、ガーン

猫なのに表情をたくさん持つからしちゃんなのであるニコニコ

 

 

ダンナが帰宅して、夕方散歩の前は家族団らんとひとときです。

 

そのころ、わんこたちは~~~ラブ

 

 

窓際に集結!

 

つくちゃんはお庭に出たそう~~(笑)

 

 

はぁ~ん、可愛いっラブラブラブラブラブ

 

 

同じような写真ばかり、しつこくてごめーんラブ

 

だって、かぁいいも~~んラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

ここにからしちゃんがいたら最高なのになぁ

 

 

そして、男子チームが夕方散歩に行ってる時

 

淀ちゃんが「坂上どうぶつ王国」を見ながらワンワン吠えてるのよ

 

 

後ろ足が不自由な保護猫の話の時ね

 

吠えてるかガン見しているか~

 

 

テレビを見て応援しているのか淀ちゃんも気になるのかどっちなのかな?

”今日のわんこ”や”坂上どうぶつ王国”など動物が出てくる番組を見るのが好きな淀ちゃんでしたほっこり

 

 

さぁ、わんこにゃんこ+人間も夜ご飯が終わった夜星空

ぬくぽか~でオネムになってました爆笑

 

これといった面白い出来事もない集合写真ばっかりだわタラー

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング