わんこにゃんこたちのおかげです | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

うめが帰宅するのはだいたい午後9時近くになります。

 

昨日は帰宅するとダンナにキッチンを占領されていて「お前はそっちでテレビを見ろ!」と言われ

(見たい番組をキッチンで見ながら食事をしていた)

 

午後10時までキッチンを使わせてもらえなかったうめタラー

 

やっと使用できるようにはなったものの弁当箱を洗ったり

 

翌日のダンナの食事の準備をしていたら

 

11時近くになってしまったので健康面を考えると(中年ですので)

 

遅い時間に食べるのはなぁ、、、、と夜ご飯を食べそびれてしまいました。

 

そして、うめがキッチンで下ごしらえをしていた時はいつものように食いしん坊さんたちが集結照れ

 

でも、うめは夜ご飯を食べなかったので何ももらえない食いしん坊さんたちでした真顔

 

 

シャワーをして2階にあがったのは深夜12時半。

 

ヒコちゃんがやっと安心して寝れますほっこり

 

 

邪魔するな~ってな顔をしているけど

 

 

可愛いからついついニコニコ

 

お顔とお顔がムギュ~~~~ハート

 

 

そして、昨日は夏日のような気温だったうめ地方。

 

夜になってもわりと暖かかったのでヒコちゃんはベッドに乗らず床で寝てしまいました。

 

 

「ヒコちゃーん!おかーちゃんの横に来ないの❔」

 

 

寂しいな、、、

 

んじゃ、もうちょっとスキンシップしよニコニコ

 

 

ヒコちゃん、悶絶しちゃって可愛いーーーーーっチュー

 

 

この部屋だと目線を気にすることなく悶絶していられるもんね爆  笑

 

 

ヒコちゃ~~~~~~~んラブ

 

ヒコちゃんの気持ちよさそうな顔をみているとおかーちゃんも悶絶しちゃうぅぅ~ルンルン

 

 

就寝前にアホ飼い主とアホ犬とでラブラブ悶絶した夜でした爆  笑

相変わらず、日々小さなイジワルはダンナにされているけど・・・

 

わんこたちが可愛い顔で癒してくれてるおかげで爆発せずに過ごせてます照れ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング