美男美女や!つやつやピカピカ✨&BOYくん達とリアタイ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日は4柴のシャンポーDAYでしたニコニコ

 

先月は8日だったけどヒコちゃんの抜け毛がどうにも我慢できず

 

週間天気予報の晴れ晴れの日を選んで予約を入れたのよ照れ

 

いつものようにloversdogさんに入るなり、ニオイフンフンの古都ちゃんと淀ちゃん。

 

 

ヒコちゃんも探検中~~

 

 

一番最初はいつも淀ちゃんなのでドキドキ中ですあせる (笑)

まずはヒコ&古都&淀を預けて、つくちゃんを助手席に残しスーパーへ買い出し。

 

 

1時間ほどすると淀ちゃんの出来上がりの連絡をもらったのでお迎えに~~

 

 

代わりにつくちゃんを預けてきました。

 

 

ちょうど淀ちゃんをお迎えに行ったとき古都ちゃんはケージの中に爆  笑

 

実はこれ、レジのコンセントを何度も咥えて抜いて悪いコトするから捕獲されてますゲラゲラ

 

 

そして、2番手にヒコちゃんがトリミング台の上におりましたニコ

 

いや~~~~、抜けてる、、、、、

 

loversdogさんお願いしま~すお願い

 

 

ほな、淀ちゃんとからしちゃんと家でゆっくりしてるから頑張ってね~~ウシシ

 

 

じゃあね、ヒコちゃん!

 

次に会いう時は男前になってるのを楽しみにしてるわチューラブラブ

 

 

シャンプーが終わって一安心の淀ちゃんニコ

 

余裕の微笑が出ていますニコニコ

 

 

いや、二人っきりになれたことが嬉しいのキラリン笑顔が出てたよ~~~爆笑

帰宅するとお昼ご飯を食べて”花のち晴れ”の続きを見ながら出来上がりの連絡を待ってました音符

 

 

午後4時ころにヒコ、古都、つくちゃんをお迎えに~~

 

浮いてた毛がすっかりなくなり、思いっきりわしゃわしゃできるヒコちゃんに変身しましたルンルン

 

 

古都ちゃんは股の部分が抜けたらしいけど本格的に抜けるのはこれからだとか汗

 

そして、ボサボサだったお尻もうめの大好物なまぁるい桃尻になりましたよニコニコ

 

 

さぁ、淀ちゃんとからしちゃんが待ってるから早く帰ろうね~~

 

って、後部座席に並ぶ3柴ったらお疲れモードじゃないですかー爆  笑

 

 

夕方散歩までしばしのんびり~~ニコニコ

 

古都ちゃんは早々に寝てました(笑)

このふわふわピカピカがキラキラが長続きしてくれたらいいけど、、、、

 

常に誰かが換毛期であるうめ家の柴わんこたち。

 

でも、しばらくは抜け毛との闘いは休戦した~いあせる

 

 

 

さてさて、昨日は「Johnny's World Happy LIVE with YOU」の二日目ルンルン

 

うめはこの日を楽しみにしてましたよ~~音符関ジャニ∞ですからねっ爆  笑

 

たまたま、お休みだったのでリアタイで見ることができました音符

 

ダンナのガヤが入らないためにうめ部屋で一人と5体のBOYくんたちと観覧ウインク

 

久しぶりのステージの上の5人に1曲目から号泣えーん

 

 

DO・NA・Iまで歌ってくれるし~~爆  笑

 

エロ目線のうめとしてはジャムコンの時のようにもっと腰を回してほしかったな~ウシシイヒ

 

 

ほいで、ひびきや~

 

YouTubeの「Smile Up ! Project 」で公開されてる曲を主に選曲した感じね。

 

MCもさすがな関ジャニ∞兄さんたちです(笑)

 

 

アコースティックでRe:liveも~~~えーん

 

ヤスくん、細いよなぁ…

 

 

最後はロマネスクかよぉぉぉぉ~~~笑い泣き

 

なんだよ~このセトリは~神キラキラじゃないかーーー

 

 

MCいつものライブのように短いながらわちゃわちゃとして楽しかったなぁ~

 

30分なんてあっという間だったなぁ

 

早く生でライブを観たい!!eightに会いたい!!友達にも会いたい!!

 

生のライブがまだ難しいのなら5000円払うからeightだけで1時間のライブを配信してくださいお願い

 

 

その後、相方さんと電話で3時間しゃべったよ~爆  笑

 

部屋を見ると、なかなか1階に降りてこないうめに会いにヒコちゃんがうめ部屋に来てました(笑)

 

あまりにも電話が終わらないので~

 

 

結局、朝までうめ部屋で寝たヒコちゃんでした照れ


遠征に行けなくてずっと家に居るんだからぁ~

 

たまの長電話くらい許しておくれよヒコちゃん🙇

 

よし!eightさんを見たら元気出たぞ💪

 

やっぱ、ライブって生きる活力が湧くね~~~爆  笑

 

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング