食事中にやめてー&甘える時の距離感それぞれやね | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、うめが夜ご飯を食べていると”ペチャペチャ”という音が、、、、?

 

その音とは…ねー

普段、ダンナに寄りつくことはないし、甘えることもないヒコちゃんだけど

 

おとーちゃんの脚だけは魅了されて離れられないようです。

 

てか、ご飯食べてる時に、、、気持ち悪ぅ~~ゲロー

 

 

 

夜ご飯を食べ終わる頃にはダンナは淀ちゃんとお隣の和室に移動し

 

うめはParaviで”花のち晴れ”を見ていたら

 

珍しく古都ちゃんがうめの前にやってきたわニコニコ

 

 

古都ちゃんはベッタリくっつく子ではないし、甘えん坊さんでもないので

 

こうやって傍にスッとやってくることが少ないから嬉しいね爆笑

 

まずは大座布団の上で寝ることが珍しい~~~

 

 

いつもヘソ天の古都ちゃんが小さく丸まってる姿が可愛くて~ラブ

 

古都ちゃんなりのこの距離感の甘え方も可愛くて~ドキドキ

 

 

で、今朝もうめがパソコンに向かっていると納豆のおすそ分けのない朝なのに

 

テーブルの上で古都距離で傍にいてくれてますニコニコ

 

 

うめの懐を競い合ってる3柴とは違う甘え方がとても貴重やねほっこり

 

 

いつの間にかうめの方を向いて寝てるんやけど~~爆  笑

image

今日も朝からほっこりさせてくれた古都ちゃんでしたウインク

 

 

 

これまでParaviはスマホやパソコンでちまちま見てたのですが

 

コロナの影響でずっと入荷予定未定になってたこちらがやっと販売されたのでポチッとほっこり

先週、届きまして~大きな画面で人気ドラマを見れるので最近は寝不足のうめですzzz

 

うめは”花のち晴れ”でダンナはamazonプライムで”コードブルー”を~

 

あれ?どっちもJが出てるぞ(笑)

 

 

あ、こんなのんびりしてていいのかしら、、、、、

 

もうちょっとでわんこを車に乗せて出かけなきゃ車DASH!

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング