野次馬女子たち何度注意されても | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

我が家のレンジ台の扉がイカれて開け閉めが不自由になってきたので

 

先週、ネットでポチッとした新しいレンジ台。

 

組み立てが必要だったのでしばらく玄関に置きっぱなしだったのですが

 

ダンナが早く帰宅した昨日、組み立てることにしました。

 

2つあるダンボールのうち1つを開梱すると女子たちがわらわらと寄ってきました爆笑

 

 

何が始まるのか興味深々の女子チームルンルン

 

 

だけど、例によりすぐにモノに乗っちゃう古都ちゃん、、、

 

 

完全に踏みつけてます汗

 

なので、おとーちゃんに「だめーーーー!」と追い払われて

 

 

ちょっとだけ反省中~爆  笑

 

 

しばし、おとなしくおとーちゃんの作業を見守る古都ちゃん

 

 

1つめのダンボールの中身を全部取り出したところで

 

今度はからしちゃんが空ダンボールの上を踏みつけたショック

 

もちろん、おとーちゃんに追い払われたわけで

 

 

うめの椅子の下に隠れて反省中~(❓)

 

 

さて、2つめのダンボールの開梱です!!

 

ヒコちゃんは全く興味ナッシングやし淀ちゃんも見てるけど邪魔はしないのよねほっこり

 

ここに写ってないけどつくちゃんもモノには興味なし。

 

つくちゃんは動く古都ちゃんに興味があって暴れてたのでホールに連行されました(笑)

 

 

2つ目のダンボールが開けられて新しい木のニオイがすると

 

またまた、興味深々の古都ちゃんニコニコ

 

 

そして、踏むーぶー

 

 

「古都ちゃん、踏んだらダメやってーーー!

ほんと、すぐに登りたがるオンナですねー

 

 

相変わらずヒコちゃんと淀ちゃんは動きません(笑)

 

普通はこうなんだろうけど~

 

 

何度、注意されても踏みつける古都ちゃんぶー

 

退屈してるからイケないのかも~~

 

 

では、中身が出されたダンボールを並べて立ててみましたニコニコ

 

すると、ダンボールの中に入るからしちゃんの姿が~~~爆  笑

 

 

古都ちゃんは絶対に無理だよねーーーねー

 

 

からしちゃんはダンボールの中が好きだよね爆笑

 

なんでもすぐに遊び道具に使っちゃいますニコニコ

 

なぜか隣でおすましする古都ちゃんがイケメンならぬイケガールだわハート

 

 

部屋で組み立てをしててお散歩時間がなかなか来ないのでシビレを切らしたヒコちゃん。

 

つくちゃんがいるホールに移動したいらしく、うめの横を通りかかった

 

その時!

 

 

毛を抜いて頭に乗せてあげました爆  笑

ホントは新しいラグに敷き替えたいけれどもヒコちゃんの換毛期が終わらないと替えれないなショック

 

ブラシは激おこやし、ちまちま騙し騙し引っこ抜いてるけどちっともキレイにならないから

 

ラグの敷き替えはまだ先になりそーーー

 

 

てなわけで、先に届いてるラグより、後に来たレンジ台の方が先にお目見えとなりましたニコ

レンジ台に時々掛ションをするつくちゃんのためにシーツを貼らなければ…ショボーン

 

新しくなってもペットシーツアートは無くせませんねショック

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング