出て行ってくれないかなぁ&念を感じる | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はずっと家に居たうめ。

 

昼ご飯を食べてからは和室でゴロゴロしているとすかさずやって来たからしちゃんニコニコ

 

和室INうめの時には必ずくっついてるよなぁ~照れ

 

 

お目目を細めて幸せそうにウトウトしてるからしちゃん

 

ですがー

 

 

そこへ、ホールに居たつくちゃんが入ってきました(笑)

 

 

つくちゃんのことが苦手なからしちゃんはテーブルの下に隠れてしまいました。

 

すっごい、イヤ~~~な顔をしてるよね爆  笑

 

 

和室には隠れてるからしちゃんの外にはうめとつくちゃんしかいません

 

なので~

 

 

甘えてくるんやけど~ニコ

 

 

耳を舐めてくるんだな、、、、ショック

 

つくちゃんのお得意の耳舐めなんだけどなんだかエロい…真顔

 

 

思う存分、甘えてくるつくちゃんほっこり

 

でも、つくちゃんですからこのままでは終わらないニコニコ

 

 

そう、、、、うめの手をガブガブ甘噛みを始めたえー?

 

その様子を面白くなさそうな表情で眺めるからしちゃん

 

きっと、早く和室から出て行って~と思ってるに違いないわほっこり

 

 

テーブルの下から出たならば、からしちゃんの上に馬乗りになるかもしれないし

 

しばらくはテーブルの下からつくちゃんの様子を見てることにしたからしちゃんです。

 

 

苦手なつくちゃんの顔が目の前に来ると猫パンチを飛ばすからしちゃん爆  笑

 

チラチラとからしちゃんを見ながら、うめの手を甘噛みしてます。

 

 

その後、甘噛みが痛いのでつくちゃんの体をわしゃわしゃしてあげると悶絶して喜ぶつくちゃん(笑)

 

 

つくちゃんが楽しそう~~~~にしてる姿を

 

 

リビングからガン見してる淀ちゃんアセアセ

 

その、淀ちゃんの強そうな念を感じたのでしょう~

 

 

急にハッ!として淀ちゃんの方を見たつくちゃんほっこり

犬同士でも何か感じるものがあるんでしょうね爆笑

 

 


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング