似てくるの&テレビが面白~い! | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

こちら昨日の朝のこと。

 

うめが2階のベッドで寝ているとからちゃんがやってきて、うめの横でゴロリンチョ~

 

そこへ、階段から足音が聞こえたと思ったらヒコちゃんが来ました爆笑

 

 

先にからしちゃんが居て、うめの横で寛いでるのを見てギロッと睨むヒコちゃん(笑)

 

 

なんだかんだ、ヒコ&からしちゃんがいちばんうめ部屋に滞在することが多いよねニコニコ

 

 

どうやら、女子チームがお散歩中で次の自分たち(つくしと)の散歩を待ってる時らしい。

 

そして、つくちゃんを1階に一人にしてうめ部屋で散歩待ちを始めました真顔

 

 

うめのところに来たいみたいやけど~

 

 

からしちゃんがうめにぴとーっとくっついているから来れないみたいニコニコ

 

 

つくちゃんが一人で1階にいるのが可哀そうなのでうめは起きることに。

 

みんなで1階に降りましょ~!

 

なのにのんびりと2階のトイレでチッコをしようとするからしちゃん

 

 

ですが、ヒコちゃんの圧を感じてビビるからしちゃん(笑)

 

 

ヒコちゃん、黙ってからしちゃんに圧をかけ続けてます汗

 

 

ヒコちゃんの圧に負けてシッコをするのをやめたからしちゃん

 

こっちに向かってくるからしちゃんをイラつきながらジーーーッと見ています。

 

 

ビビりながらもじわじわと寄ってくるからしちゃんにこの後

 

廊下の奥まで追いかけて一喝したヒコちゃんでしたショック

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

そして、こちらは一昨日の休日の昼間の事。

 

うめが椅子に座ってPCをいじっていると足元に並ぶ黒い影(笑)

 

そう、うめ信者のヒコちゃんと古都ちゃんね爆  笑

 

 

「なぁに、あんたたち~照れ 同じように二人並んでぇ~ かぁいらしいじ~チューラブラブ

 

 

「シンクロしとるがいね~~~~~爆笑

 

 

「6年も一緒にいると行動も似てくるんやねぇ~爆  笑

似てると言われるのはイヤなんだろうか、、、汗

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

昨日の夜のつくちゃん三日月

 

みんな寝てしまっているところつくちゃんだけは起きていたんやけど

 

ものすごい、リラックスモードで真剣に”IPPONグランプリ”を真剣に見てたのよゲラゲラ

 

 

つくちゃんも一緒に考えているんだろうか?

 

 

「つくちゃん、テレビ面白いの❓」

 

 

そしてまた、真剣に見てます!

 

 

しかし、うめがつくちゃんの様子を面白がっている気配を感じたのか

 

 

テレビを凝視するのをやめてしまったつくちゃんえー?

おかーちゃんのことなんか気にしないで見てればいいのに~~ねー

 

そして、うめんとこにやってきて遊んでモードになったつくちゃんでしたショック

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング