男子は場所取り合戦&女子は並んでzzz… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はまつ毛のメンテの後、ダンナとスシローで昼ご飯を済ませあとは家でのんびり音譜

 

家を出る前のリビングねニコニコ

 

 

そして、帰宅するとうめんとこに強引にくっついてくるつくちゃんほっこり

 

 

乗って来るわ、甘噛みするわ~ショック

 

いつも、元気ハツラツなつくちゃんです!

 

 

写真を撮ってても体を押し付けてくるので近すぎて見切れちゃうし(笑)

 

 

しかし、つくちゃんの体の隙間からどんどん近づいてくる黒い影・・・

 

そう、ヒコちゃんね~爆  笑

 

つくちゃんが楽しそうにうめと遊んでいるのを見ていることができないヒコちゃん

 

 

うめの目の前にどーんと居座っちゃったよニコ

 

 

楽しそうに遊んでたつくちゃんやけど背後にいるヒコちゃんのことが気になるよねー

 

 

ドーンと伏せをして居座るヒコちゃんの方をチラチラニコニコ

 

 

ヒコちゃんの向かいには古都ちゃんがゴロリンチョ~~

 

 

淀ちゃんはうめのお隣のケージの中ですよニコ

 

 

ヒコちゃんが頑として動かないのでつくちゃんがアッチに行っちゃったよ

 

 

ヒコちゃんの思惑通りになったねほっこり

 

 

つくちゃん、ヒコちゃんを睨む(笑)

 

でも、ヒコちゃんは安心しちゃって寝んね中だから気づいてないよ爆  笑

 

 

結局、二人とも寝てしまったよニコニコ

 

 

ゆっくりとした時間が流れる中、女子達はポカポカなカーペットで爆睡してたzzz

 

 

古都ちゃんは心地いい所を移動して寝ているわ(笑)

 

 

その前に再びヒコちゃんがやって来た爆笑

 

何か言いたげな顔してるしー

 

 

そのうち、オネムな古都ちゃんお隣には淀ちゃんが寝んねしてました照れ

 

 

寝てるお隣に来ても古都ちゃんは怒らないから安心なんだよねウインク

 

 

だから、こんなこともできるんだな爆  笑

 

 

古都ちゃんの体の上に足を乗せて寝てる淀ちゃんゲラゲラ

 

 

古都ちゃん、やっと気づいた?ニコニコ

 

 

起き上がったけど怒ることもなく「無」な古都ちゃん爆  笑

 

 

足を乗っけることもできる頼れる姉貴な古都ちゃんやねwww

最近、天気が悪くて室内で寝てる写真ばかりだわ、、、、

 

とくにうめが休日になると雨ばっかり、、、、ショボーン

 

広い公園をゆったりと歩きたいな~~🐾🐾🐾

 

 

と、ゴロ寝してる写真を撮った後に我が家のネット環境がおかしくなって

 

ネットにつなげない状況に‥‥あせる

 

回線会社に電話をしつつ、いろいろ設定したりしていたら

 

やっと、ネットができるようになったけど

 

わんこ達のお散歩が午後8時になってしまった、、、、

 

休日でもいつもの変わらないお散歩時間になった4柴たちでしたショック

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング