好きすぎると重いよ~ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日もお休みだったうめです音譜

 

あさイチに年に一回の婦人科検診に行って、帰宅してからはわんこ達とのんびり~~照れ

 

みんながお昼寝に入ってる中、元気なつくちゃん!

 

 

そして、うめが家にいるとお庭に出たり入ったり忙しいのよねあせる

 

昨日は日中、曇ってはいたけど雨降りではなかったからなおさらだったわほっこり

 

 

からしちゃんも昼間は窓からこぼれる日光を浴びながら窓際でウトウト・・・

 

天気の悪い日はケージの上なのに~、わっかりやすいねニコニコ

 

 

淀ちゃんもポワンとした優しい面持ちで寛いでるわ照れ

 

 

あら、からしちゃんの代わりにケージの上では古都ちゃんが寝ていたわ爆笑

 

 

ヒコちゃんは長座布団の上でまったりピンクハート

 

この時間はまだ、お散歩タイムから程遠い時間なので一緒にオネムになってくれてますよほっこり

 

 

そして、うめの胸がザワザワラブラブ

 

可愛い顔をしてたヒコちゃんをかまいたくなったのだウシシ

 

 

ヒコちゃんを枕にしつつ、顔をスリスリ~~~~~~チュー

 

 

うめの足にお尻をくっつけているのは淀ちゃんねニコ

 

空いたスペースを上手に利用してくれていますよ爆笑

 

 

あぁぁん、ヒコちゃーん好きだーーーーーーラブ

 

よくペットのことを子供っていうけどうめの場合はね

 

ウタくんはダンナでヒコちゃんは彼氏やと思っているんですラブ

 

 

だから、ベタベタピンクハートベタベタピンクハート

 

うめが好きすぎるとめっちゃウザイ女なのだなゲラゲラ

 

人間のダンナにはこんなこと絶対にしませんけどね笑い泣き

 

 

わんこ達とぬくぽかもふもふな時間をすごしていると夕方散歩の時間に近づいてきたので

 

からしちゃんにおやつをあげました照れ

 

 

そう、オヤツをあげるってことはちょっとだけお留守番をお願いしなきゃいけないからね

 

 

雨が降る前に散歩に行ってくるから、ちょっとだけ待っててね!

 

 

その顔!!!

 

わかった、、、もうひとつだけね、、、、にやり

 

 

なぜ、背を向けて食べてる、、、、

 

 

あー、そういうことか爆  笑

 

食にうるさい女子達が来たからね(笑)

 

オヤツのニオイにはちゃっかりやって来るお二人爆笑

 

 

真剣に見られてる・・・・・

 

でも、今からお散歩やし、ヒコとつくちゃんも待ってるからダメーーーー

 

 

背を向けてオヤツを食べてるからしちゃんを羨ましそうに眺める淀ちゃんでしたほっこり

そして、みんなで夕方散歩に出かけたとさニコニコ


 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング