毎回、シャッフルで時間がかかる、、、 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日の朝ごはんタイムねほっこり

 

手前のごはんはヒコちゃんのご飯なんですが、、、、

 

途中でキッチンの方に移動してしまいました。

 

そして、キッチンに移動したひこちゃんは淀ちゃんが残したご飯をカリカリ食べてます。

 

 

逆に淀ちゃんはヒコちゃんが途中で止めたご飯を拝借するつもりらしいニコ

 

 

ヒコちゃんと淀ちゃんのご飯の中身は同じなんだけどね~~~~ウシシ

 

どうやら、よそ様のごはんは美味しそうに感じるらしい~~ニコニコ

 

 

 

ヒコちゃんは淀ちゃんの残りご飯を~~~~

 

そして、淀ちゃんはヒコちゃんの残りご飯を~~~~

 

ご飯のシャッフルタイムです爆  笑

 

ほぼ毎食、シャッフルタイムを行ってるヒコ&淀コンビ照れ

 

 

そして、少し食べたけど「もういらない」って食べるのを止めた淀ちゃんニコ

 

 

今日はご飯が残っちゃったな、、、、、ぼけー

 

まぁ、いいか。夜に使えばいいから~~~ウインク

 

 

 

と、思ったら淀の残したご飯を完食して

 

 

自分のごはん皿の元に迫って来たヒコちゃん。

 

食べるのが遅いやら、、、シャッフルしてて食べるのが遅いヒコ&淀に怒る

 

食いしん坊のゲージ組の古都&つくちゃんムカムカ

 

 

 

そんな、ケージの向うから聞こえる特に激怒してる古都ちゃんの声を気にすることなく

 

自分のご飯をおもむろに食べ始めるヒコちゃん真顔

 

 

のんびり食べ過ぎやろ・・・・・あせる

 

 

いつものように右目から涙を流しながら食べてますよほっこり

 

 

なかなか、ケージから出れない古都&つくちゃん、、、、ショック

 

ちなみに長座布団が立てかけられているのはモロ見えだともっとガルガルうるさいので・・・ショック!

 

 

腹八分でご飯を止めた淀ちゃんもちょっと飽きれてる様子やね(笑)

毎食、こんな感じで食べるのが遅いヒコ&淀に対して

 

ケージの中からガルガル怒る早食いの淀&つくしでした爆  笑

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

最近、寝顔を撮る機会が多いうめ。

 

可愛い寝顔がいーっぱい撮れてキュンキュンするのだな照れ

 

こちら、ケージの中のヒコちゃんとその上で寝てるからしちゃんニコニコ

 

 

すごい、ふてぶてしい顔で寝てるからしちゃんが可愛くて~~ピンクハート

 

うぅ~~触りたいラブ でも、がまんがまん、、、

 

 

行き倒れな感じで寝てる古都ちゃんが何ともチュー

 

 

淀ちゃんは舌ペロで寝てるんだよね~~

 

乾かないのかしら、、、、ショック

 

 

そして、昨日は早々にみんな爆睡zzzzzzzzz

 

 

てんでばらばらに寝てるのでパノラマで撮ってみたニコニコ

ワンコがゴロゴロ寝転がってる中でwanimaTシャツで寝るうめ夫婦です照れ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング