起してごめんちゃい♡ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夜ごはんの後、つくちゃんが座布団遊びをしてましたニコ

 

食後は必ず座布団に潜ったり、振り回したりするんだな、、、、にやり

 

 

潜り込んだら、そのまま立ち上がり

 

 

カバーのゴムが首にかかったぞびっくり

 

 

動いてたらゴムが足まで落ちてきた~ ヨカッタニコ

 

 

でも、回るので、、、足にゴムが絡まっちゃったよあせる

 

危ないなー

 

 

「つくちゃんビックリマークハイッ、おしまい!!

 

 

素直に止めましたニコニコ

 

物が相手の時はちゃんと言うこと聞くんだな~ニコ

 

 

うめが遅めの夜ご飯を終えて、ゴロゴロしながらみんなと遊ぼうと思ったら

 

からちゃんがスリスリとやって来た照れ

 

可愛いじゃないか~~~照れ

 

 

わしゃわしゃしてあげたら、うめの顔に尻尾のムチが当たった(笑)

 

いいのよ~ これはからしちゃんの愛情ムチですからニコニコ

 

喜んでぶたれますよ~爆  笑

 

 

んじゃあ、わんこ達と遊ぼうかなぁ

 

って、ヒコちゃん爆睡してるし、、、、

 

 

淀ちゃんもダンナの横で幸せ安眠してて邪魔はできないしほっこり

 

 

つくちゃんはケージ内のベッドで寝ようとしているし

 

 

つくちゃんはこのままそーっとしておこっ(笑)

 

元気にしたらみんなに迷惑かかるかもしれないしねウシシ

 

 

じゃあ、古都ちゃんはどうしているのかなぁ

 

からちゃん、ちょっと古都んとこ行くねニコ

 

 

デカ・・・・・・・滝汗

 

 

横にはなってるけど目は開いてたわチュー

 

 

じゃあ、古都ちゃんとあーそぼ音譜

 

 

厚い胸板をわしゃわしゃ~~~爆笑

 

喜んでるのはうめだけであって、古都ちゃんは無の表情真顔

 

 

そうよね、、、古都ちゃんはわしゃわしゃで気持ちよくなる子ではないもの・・・・ガーン

 

 

ならば、お顔をいじっちゃお音譜

 

 

お鼻ブーーー爆笑

 

かわいいーーーーっラブラブ

 

 

 

うめが古都ちゃんを遊んでるのを見てるからしちゃん。

 

そんな、油断してると~~~~

 

 

首をコチョコチョしちゃうぞ~~~爆  笑

 

 

イヤ~ン(/ω\) モギュとした口元が可愛いっっっっラブ

 

からしちゃんも好きよねー うめにいじられるのがっニコニコ

 

ナンボでもいじってあげるから~ウシシ

 

 

うめの弄ばれた古都とからしちゃん、目が覚めちゃったみたい爆  笑

 

ダメ飼い主でごめんねー もうねぇ、あなたたちが可愛すぎるからっ爆  笑

 

 

ありゃ、、、その顔・・・ ボール投げを期待してる顔だわ汗

 

お水を飲んでる からしちゃんもビックリしてるじゃなの~イヒ

だめよー、みんな起きちゃうからボールはあげれないよショック

 

でも、眠たいのにうめと遊んでくれてありがとねお願い

 

仕事で疲れた時は寝る前のワンニャンなのよニコ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング