滑って転ぶところやった、、、その原因は | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の朝の古都ちゃん。

 

いつもようにうめが朝ごはんを食べてるとテーブルの上に乗り、納豆の待機を始めました真顔

 

 

うめがご飯を食べてる間は絶対に邪魔はしてきませんニコ

 

自分が貰えないものだとわかっているからですイヒ

 

しかしまぁ、北アルプスのようなデカさ、、、、

 

 

その後、うめの朝ごはんが終わり、わんこたちに納豆のお裾分けも終わり

 

茶碗を洗うために立ち上がったうめ。

 

その時、ぬるっと片方の足を滑らせてしまいました・・・・おーっ!

 

おーっとビックリマーク危ないっ、危ないっあせる

 

床を見てると~~ 〇の中のやつ わかります?

 

 

そう、、、、誰かのヨダレです。。。ガーン

 

それをうめが踏みつけてしまい滑ってしまったのです。

 

 

誰だろうねー

 

納豆を分け分けしてる時にテーブルの上で立ってる古都ちゃんか

 

テーブルの下で待ってることが多いつくちゃんのどっちかだよねーぶー

 

 

角度からいうと今日のヨダレはつくちゃんかな、、、

 

でも、古都ちゃんもよーく垂らしているからねーーー

食べ終わったら、もうどうでもいい古都ちゃん。

 

寝てしまってます、、、シラー

 

 

そんな、古都ちゃん。

 

昨日の夜、おとーちゃんに逮捕されてましたニコニコ

 

もちろん、全力で嫌がってますよチュー

 

 

古都ちゃんから助けを求められたわ

 

でも、おとーちゃんに写真撮ってって言われたから待って(笑)

 

 

古都ちゃん、イヤかもしれないけど

それって、おとーちゃんからの愛なのよウシシ

 

悪いもんではないから我慢してねニコニコ

 

 

あぁ、今日はずっと雨や、、、

わんこの散歩は小降りの時を狙って出なきゃなぁ

各地で警報・注意報が出ていますが

これ以上、被害が大きくなりませんように。

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング