居残りましたよ♪&ただいまーの返事 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の夕方散歩はうめが休日の為に古都ちゃんはお散歩拒否ビックリマークビックリマークをしました。

 

したがって、このまん丸お目目でうめを見る、、、、、

 

 

そう、ボール投げをやりたかったもんねーーニコニコ

 

 

張り切って走るDASH!

 

もちろん、からしちゃんも参戦よニコニコ

 

 

ボールの為なら、うめに体当たりだって当たり前笑い泣き

みんながお散歩から帰って来るまでボール遊びを楽しんだ古都ちゃんでしたニコ

 

 

夜は淀ちゃんがうめにぴったんこ照れ

 

お休みなのにずっと出かけてたから寂しかったのかなぁ

 

お目目をチョボチョボにしてウットリ爆笑

 

 

ヒコちゃんはダンナが寝たのを確認してから

 

 

爆睡しましたzzz

 

うめの視界には男子達がゴロリンチョ(笑)

 

最近はダンナとヒコちゃんの激おこ遊びがなく、静かで平和やねぇ~ウシシ

 

 

淀ちゃんはうめがリビングで寛いでる間はダンナではなく

 

ずっと、うめにくっついてましたニコ

 

そういう気分だったのかな~照れ

 

 

 

昨日の休日は金沢主計町の貴船さんでのランチをしました。

いつものお姉さまたちとダンナと6名でのお食事です。

食前酒のノンアルコールはルビーロマンでした。

これは初めてだったなぁ

 

全体的に白身魚を使ったお料理が多かったような。

ご飯は松茸ごはんでしたよ。

もう、そんな季節なのねほっこり

貴船さんのランチ、10月からは5000円に値上げ、、、

また、値上げよー

年々、来店する回数が少なくなってくわにやり

 

 

そして、貴船さん&買い物から帰って来ると大歓迎爆  笑

 

”ただいま~”の連呼にキャーキャーうるさいのは古都ちゃんねほっこり

 

普段、尻尾をあまり降らないヒコちゃんもうめの呼びかけには尻尾をユラユラ~~ニコニコ

毎日、うめが帰宅するとこうだから嬉しいな~~爆笑

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング