ぬるっと上手に横取り | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

同じ一日でも休日ってどうして終わるのが早いんだろう・・・。

 

昨日は夕方からダラダラ~~と過ごしていたのですが

 

テレビを見てるとつくちゃんちゃ積極的に

 

 

うめにくっついてきてペロペロと顔を舐めてきた~~

 

なんか、つくちゃんの舐め方っていやらしいのよねー

 

 

そして、お決まりのお手々をガブガブあせる

 

その様子を気になってるヒコちゃんニコニコ

 

 

そして、自然な流れを装いニコ

 

 

つくちゃんがうめにくっついてるのを邪魔をしてきて~~

 

 

あっという間にうめに甘えて~~~~爆  笑

 

 

キレイにうめのお股にINしてきた爆笑

 

 

揉め事を作らないようにぬるっとつくちゃんからうめを横取りしたヒコちゃんでしたニコニコ

 

 

昨日は久しぶりに晴れの休日音譜

 

本当は公園散歩に行きたかったんだけどねー

 

一旦、帰宅したダンナが出て行って帰って来ないのよ、、、、ぶー

 

 

からちゃんにもうめにもわかりませんショック

 

おいおい、からちゃん。どこで爪を研いでるんやってえー

 

 

ダメですよーーーー真顔

 

 

ダンナを待ってて帰宅したのが18時を過ぎてました。。。。。

 

歯医者に行ってたんやってー

 

最近、日が暮れるのが早いからさぁ すでに外は暗くなってたわぶー

 

うめはヒコ&古都のアダルトチームとお散歩🐾🐾

 

 

ダンナはいつものように楽ちんな淀&つくちゃんのヤングチームとお散歩ね🐾🐾

 

ヒコちゃんは大好きな古都とうめとの散歩でルンルン音譜

 

 

息ピッタリな古都ちゃんとダッシュDASH!

 

 

もちろん、ヒコも古都も立派なうんPをしましたよーイヒ

 

 

先に帰って来たのがうめとアダルトチーム。

 

ヤングチームは団地を大きく回って散歩してきたみたい

 

ちょっと、遅かったね~ニコ

 

 

暗かった以外はみんな満足なお散歩ができたみたいねチュー

 

 

とくにヒコちゃんは好きな場所をニオイ嗅ぎ嗅ぎさせてくれるうめとの散歩が嬉しかったみたいニコニコ

 

 

今度、晴れた休日の夕方散歩はみんなで公園散歩しようね照れ

おとーちゃんに早く帰って来るように淀ちゃんから行っておいてねウシシ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング