罪滅ぼしに久々のウマウマを | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日はおやすみのうめでしたが午前中はまつ毛のメンテ

 

午後は8か月ぶりの美容院と一日中 外出をしていたので、、、、、

 

夕方、帰宅してからは罪滅ぼしのためにおやつを~~ほっこり

 

 

動きが一番うるさいからしちゃんには先におやつをあげているので

 

こちらに背を向けてムシャムシャ食べてますよ爆笑

 

 

終始ニコニコしてるヒコちゃんとマジ顔の古都&つくちゃんあせる

 

そして、お目目をまん丸にしておねだりしてる可愛い淀ちゃんニコニコ

 

表情がみーんなバラバラやねニコ

 

 

からしちゃん、、、必死に食べ過ぎて全くこちらを見てくれないわショック

 

少しだけ、4柴を焦らして歯磨きガムを2本貰えたのでしたニコ

 

 

夕方散歩は雨が止んでからだったので19時と遅くなってしまいました。

 

うめはヒコちゃん&古都ちゃんを一緒にお散歩へGOビックリマーク

 

ダンナは淀&つくちゃんのお散歩楽ちんコンビと別コースを歩いていたわほっこり

 

 

マーキングをして~

 

 

うめとの散歩では早々にうんPをしちゃうヒコちゃんで~~

 

もちろん、古都ちゃんもコロコロうんPをして~~~

 

 

出すもん出したらダッシュDASH!のヒコ&古都ショック!

 

うめはお散歩に出る前に少しばかりビールを飲んじゃっているから

 

ダッシュすると足がもつれちゃう~~~あせる

 

 

家に帰ると案の定、、、、ベロンチョ~爆  笑

 

 

うめがお散歩に行っちゃったので一人でお留守番だったからしちゃんも

 

みんなが帰ってきてホッとした様子やねニコ

 

ほんと、寂しがり屋なんだから~~イヒ

 

 

淀&つくちゃんはマーキングが少ない分、たくさんの距離を歩いたらしく

 

つくちゃんベロンチョ~~~

 

 

一緒に同じコースを歩いたのに余裕のよっちゃんな淀ちゃんニコニコ

 

 

なかなか、部屋の中からハァハァという声が消えません(笑)

結局はお散歩から帰ってきて30分後にやっとご飯を食べれた4柴1ニャンでしたニコ

 

食いしん坊のからしちゃん、みんなに付き合って遅くなり悪いねぇ

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

そうそう、近所のスーパーで可愛いお茶碗を見つけたのよ爆笑

 

赤柴と黒柴が描かれてるの音譜

 

 

 

青い方は500円でピンクの方は300円

大きい鉢をよく使ううめ家なので使用率が高いわニコニコ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング