困ったなぁ…緊張するぅぅ、、 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今朝、うめが椅子スに座っていると先に足元に居た淀ちゃんの横にヒコちゃんがゴロリ~真顔

 

あらら~~、くっついちゃってるよ~~

 

せっかくのツーショットを前から撮らなきゃ音譜

 

 

って、そーっと二人の前に来ると

 

淀ちゃんの浮かない表情・・・・ショック

 

 

ヒコちゃんがうるさい時には怒れる淀ちゃんだけど

 

こういう場面になるとやっぱりヒコちゃんはコワい存在らしい~ほっこり

 

固まって動けないし、ヒコちゃんの方を見ることもできません(笑)

 

 

周りでチョロチョロしてるつくちゃんは助けるわけでもなく

 

うめにまとわりついてはニッコリニコニコ 平和なヤツやねぇニコ

 

 

「あ、淀ちゃーん、二階に用事があるから、ちょっと行ってくるねビックリマーク

 

凄く困った表情でうめの顔を見たわ真顔

 

 

二階から降りて来てリビングに入ると

 

変わりなくヒコちゃんの隣で固まったままの淀ちゃんがいましたニコ

 

 

さぁ、淀ちゃんよ どーーーするよニコニコ

勇気を出して、ゆっくり動いた淀ちゃん。

 

一発、怒られて緊張の時間が終わりました爆笑

 

 

ヒコちゃんに八つ当たりされやすいからしちゃんは~

 

 

ヒコちゃんが来れないエリアで余裕のよっちゃんの表情で寛いでたよ照れ

 

でもね、淀ちゃんはそこに行けないんだよねーあせる

 

 

緊張から解き放たれた淀ちゃんは安心安全な古都ちゃんの元へ~~ニコニコ

 

 

古都ちゃんにマズルを差し出して

 

 

髭カットをしてもらいながら慰めてもらってましたほっこり

 

 

しばらく、髭カットを続けてたけど古都ちゃんが疲れたみたいでやめようとしたら~~

引き続き、顔を差し出して髭カットというスキンシップを古都ちゃんに要求してました爆笑

 

安心安全なゆえに古都ちゃんも忙しいなぁ~~ウシシ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング