ムキッてニャハって忙しい表情筋 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

日曜の朝。

 

散歩から帰って来てうめの顔を見るとキュンキュンうるさい古都ちゃん。

 

そう、うめ=ボール遊びだからなのだ汗

 

なので、こうやって求めてくる。。。。

 

 

仕事の準備もあるし、時間は無いんやけど、、、、、

 

チラリとボールを見せると

 

 

ニッコリ笑顔でまっすぐ見てくるのよねーニコニコ

 

投げるフリなんかして遊んであげてたら~~

 

 

ヤングチームのガヤの中から潜り抜けてヒコちゃんがやって来た照れ

 

 

ヒコちゃんにボールを差し出してみるけれど興味を示さないヒコちゃん。

 

その横にはつくちゃんね、、、、

 

 

つくちゃんにムキるヒコちゃんムカムカ

 

つくちゃん、逃げちゃった~~~DASH!

 

 

そして、うめににゃははな笑顔ニコニコ

 

相手によってこんなにも表情が違うヒコちゃん(笑)

 

表情筋が鍛えられているーー真顔

 

 

そして、ボールのオモチャを股に挟んだらヒコちゃんの顔がINしてきたわ爆  笑

 

しばらく、ボール遊びはできませんねーウシシ

 

古都ちゃんは仕方なく、傍で座ってるだけでした。

 

 

ヒコちゃんがうめから離れると~~

 

にこにこ笑顔で古都ちゃんがやって来た音譜

 

 

時間ないんだけどなぁ、、、

 

 

つくちゃんにボールをあげてみた

 

けど、横の古都ちゃんの目がコワいよね~

 

 

さ、古都ちゃんにボールあげるねビックリマーク

 

 

ヒコちゃんはうめに甘えて満足顔ほっこり

 

 

なのにムキってる・・・・あせる

 

目線の先にはー

 

 

つくちゃん。。。。

 

最近、よ~く つくちゃんに怒ってることが多いのよねぇ

 

 

ヒコちゃんがムキってる頃、ボールを貰って喜んでた古都ちゃんは~

 

 

投げてもらえないとわかると破壊してボールを食べてましたショック

 

 

古都ちゃん、それが朝ごはん?

 

おとーちゃんもむしゃむしゃと朝からお肉や豆腐を食べてるし

 

 

ということでからしちゃん

 

朝ごはんはもうちょっと待っていただくことになりそうですニコ

しょうがない、我が家はワンコを中心にご飯時間が決まるので

 

いつも、待たせて悪いねイヒ

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング