あぁ、寝顔ばかりだ… | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

ここ、連日お仕事続きのうめ。

 

11日間の間にお休みが1日だけですから、わんにゃんたちには寂しい思いをさせてるわぼけー

 

帰宅して21時頃に人間のごはん準備をしてると少しでも傍にいたいのか

 

つくちゃんがじーっと傍で待ってました(おこぼれ待ちもあるけどねほっこり

 

 

夜ご飯が終わるとすぐに横になるダンナ。

 

もちろん、淀ちゃんはダンナの腕を勝手に枕にして安心顔ほっこり

 

夜は穏やかでちょっとおふざけする余裕もあるんだよね

 

 

いつもはうめが横になってる場所に今日はだんながゴロリンチョ~

 

からしちゃんはダンナを踏みつけて~

 

 

隅っこで寛ぎ始めたけど、本当はうめが横になっててほしかったんだよね照れ

 

 

うめが横になってる時は体をくっつけてくるけど

 

だんなの時だとちょっと離れてるところが笑えるわ爆笑

 

 

淀とからしちゃんの表情が対照的でオモロウシシ

 

 

うめがゆっくりできる頃にはみーんな寝ちゃってるzzz

 

モフって遊びたかったけど、寝てるところをジャマするわけにいかないもんね、、、

 

 

でも、つくちゃんだけは起きてたニコニコ

 

 

でも、一人だけバタバタするわけにもいかず・・・・

 

 

つまんなそうに仕方なく寝ようとするつくちゃんでした。

あと、もうひと頑張りしたらお休みだ~音譜

 

次のお休みはいっぱい遊んだるぞ~~~~~~~~~ウシシ

 

いや、わんこ達にうめが遊んでもらいたいんだなっ爆  笑

 

わんこと過ごす時間が少なくて中身の薄~~い内容となりましたしょんぼり

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング