死ぬまで見てるっ!&ヤバイ手をムチでお仕置きよ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日の朝、なかなか部屋に戻って来ない古都ちゃん。

 

扉を開けて名前を呼んでも入ってきません。

 

 

どうしても部屋に入れない理由があるそうです。

 

 

何かと思ったら・・・・・

 

ひっくり返って少しバタついてるセミさんが居ました。

 

 

まだ、生きているので食べはしないけど誰にも取られないように守っているらしい。

 

てか、誰もいらんと思うけどーガーン

 

 

ハンター古都でも生きてるセミさんには手出しはしないみたいねニコ

 

息を引き取るまで待つつもりか?

 

動かなくなったら解体するか体を擦りつけるつもりなんだろう・・・・

 

 

 

入ってくるように説得しても部屋に戻らないので、、、、

 

 

虫が苦手はうめは割りばしでセミを掴み、古都の届かない場所に返しました。

 

と、今度はうめが置いた場所辺りを捜索にあせる

 

 

ムキになって探してるわ、、、、

しばらくするとセミが見当たらなかったので仕方なく部屋に戻ってきた古都ちゃんでしたニコニコ

 

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

 

さて、昨日の夜ですよ

 

いつものように10頃にはみんなオネムで静かなお部屋です。

 

 

仕方なく、つくちゃんもネンネに入るみたい

 

 

ケージの中では手前に淀ちゃん、奥にはヒコちゃんが~~(笑)

 

 

古都ちゃんはからしのトイレエリアの横で寝ていますzzz

 

ニオイとか気にならないのかねぇ~( ̄▽ ̄;)

 

 

みんなが寝静まっても元気に動いてるのはからしちゃんだけでしたほっこり

 

 

どうやら、うめに甘えようかと思ったみたいやけど横になっていないので

 

おとーちゃんの横で寛ぐことに~~

 

でもね、、、、からしちゃんのこの渋い表情。何でって?

 

 

軽~くボカシましたが、、、、、パンツに手を入れて爆睡してるダンナ叫び

 

こうやって、寝るのが落ち着くのかしら、、、、滝汗

 

 

そんな、ダンナの手をご自慢の尻尾でペシペシとムチを打つからしちゃん爆笑

 

汚いから手を出しなさい!って、やってんのかなぁ爆  笑

 

 

うめもお疲れで眠くなったので寝床に向かおうかと部屋の真ん中を見てみたら

今度はへそを出してセクシーポーズで寝てたダンナ。

 

からしちゃんのおかげかわからんけどパンツにINしてた手は出ておりましたニコ

 

からしちゃん、今度はそのダブついた腹回りを尻尾で叩いてやってくれーウシシ

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング