今年からシングルで淀3歳のハピバ♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

あ~~!5連勤が終わってやっと休みだ~~~~音譜

 

でも、明日からまた、、、なんだよねー汗

 

束の間の休日をのんびり~といいたいところやけど、そうはいかないんだな( ̄▽ ̄;)

 

さてさて、ナゼ今日がお休みなのかといいますと

 

8月13日は淀ちゃんのお誕生日だからでーす音譜

 

淀ちゃん3歳おめでとね~~爆笑

大好きなおとーちゃんの腕の上でバースデーハットを被ってパチリ📷

 

毎年、8月13日は同じ誕生日のみーちゃんとWでお誕生日を祝っていたんだよねニコ

 

肉体はここになくても今年も一緒に祝おうねラブラブ

 

こちらは去年のハピバの時の事ねほっこり

美里18歳♪淀2歳♪8月13日今年もWでハピバ

 

みーちゃんはお空でウタくんとベニちゃんとお祝いしてるだろうなぁ~~ウインク

 

 

そんな今日の4柴1ニャンニコ

 

そのと暑さはすでに尋常じゃない暑さ、、、、

 

お庭に数回出たものの、もう出たがらずエアコン部屋でのんびりのヒコちゃんニコ

 

 

庭に出動する回数がいっちゃん多い古都ちゃん。

 

何度も体をホカホカにして戻って来てはバタンキュ~ですほっこり

 

 

からしちゃんはエアコン部屋よりも、やっぱり廊下がお好みのようで

 

 

絨毯部分でのんびり~

 

 

そして、いつものようにうめを誘う、、、、

 

いやよ、そんなぬくいところにいたくないわ( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、今日が誕生日の淀ちゃんニコニコ

 

うめが時間に追われずのんびりしているので比較的機嫌がよろしい~ニコニコ

 

 

部屋の片隅で丸くなっていることなくリビングの真ん中まで出てきてるわ~

 

 

うめが転がしてあげて~~~(つくちゃんがすぐ邪魔してくるのよ)

 

 

淀ちゃんを誕生日プレゼントわしゃわしゃ~~~音譜

 

 

た~~~~っぷりマンツーマンで遊んだよ照れ

 

 

お目目をまん丸にして喜んでくれたわニコニコ

 

 

そして、いつもケーキをお願いしてるloversdogさん

 

定休日なのに作ってくれてありがとうございますおねがい

記念写真を撮ろうとしたけど、食いしん坊なギャラリーに囲まれて淀ちゃんドキドキ、、、、、

 

ケーキは夜にウマウマしようね照れ

 

 

最近また不安症の傾向が見られる淀ちゃん。

 

キャラの濃いうめ家のわんにゃん達の中で唯一繊細な心の持ち主です。

 

とにかく、体を壊さず元気でつくちゃんの良き相棒として

 

そして、古都ちゃんとつくちゃんの争いには仲裁に入って

 

今のまま、優しい女の子でいてね照れ

 

そして、人気のないおとーちゃんにいっぱいくっついてあげてねウシシ

 

お願いね~~(笑)

 

 

用事があるから出かける時間はあるけれど

 

今日はいっぱい一緒に過ごそうねウインク

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング