見守られてnewラグ敷き作業 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

お盆で忙しい中、昨日の淀の誕生日にたくさんのコメントありがとうございますウインク

 

コメ返しはこれから書いていきますねほっこり

 

さて、淀の誕生日だった昨日はダンナの実家のお墓参りにばびゅーんと行ってきましたビックリマーク

 

帰りに道の駅に立ち寄りましたよ。

 

山なんだけどアチチチチーッあせる

 

 

併設してるドックランもスッカラカンほっこり  暑いもんねーっ。

 

そういや、4年前に一度わんこ達を連れてきたことあるけど

 

でっかい毛虫が何匹も地面に居るのを見てから怖くて来てないわ、、、

 

 

山間部でも涼めることもないので食料品の買い出しをしてから帰宅音譜

 

淀ちゃんの嬉しそうなこの顔爆笑

 

 

遊んであげたら、より笑顔に~~~ニコニコ

 

誕生日は穏やかな淀ちゃんで良かったよ照れ

 

 

さてさて、たまの休みでもやることがたんま~りにやり

 

リビングの絨毯が汚いので新しいものに敷き替えしなきゃ!!

 

ネットでポチッってから一か月半は経つなぁ・・・

 

まずは邪魔をされない廊下で絨毯の裏に吸着テープを貼り貼り~

 

ですが、からしちゃんがお邪魔を、、、、えー?

 

 

つくちゃんと古都ちゃんは廊下のうめに興味津々。

 

本当はこっちに来たいのよねぇ~ウシシ

 

 

そして、絨毯2枚に吸着テープを貼ってリビングに敷いて完成キラキラ

 

あ~~新しい絨毯ってふわふわしてていいねぇ爆笑

 

 

淀ちゃんはケージ内のベッドで寝ていましたニコニコ

 

 

絨毯を敷くという宿題が終わりホッとしたうめは絨毯でゴロゴロ~~

 

ヒコと古都は何やら訴えてるわ、、、、

 

 

せっかく、新しい絨毯を敷いたんだから暴れるのはイヤなのよ~~

 

 

ヒコちゃんはお散歩に行きたいけど暑さが落ち着くまで待っててねビックリマーク

 

と、言ってる間に雨がぽつぽつ・・・・  ヒコちゃん、ごめーん汗

 

 

やっとこ、淀ちゃんも絨毯の上に乗って来たわニコニコ

 

 

つくちゃんものんびり寛ぎタイムやほっこり

 

ゲロシミもないし、古都ちゃんに舐めまくりされてないしキレイやねー

 

 

そして、ココロ穏やかな淀ちゃんがうめにぴとーっドキドキ

 

 

今日はいっぱい甘えてねラブラブ

 

 

その後、新しい絨毯の上で淀とつくちゃんの運動会が始まりました~~DASH!

 

お願いだから、めくらないでよ、、、(;^ω^)

 

 

夜が更けるとバタンキューのダンナの横にからしちゃんの姿がありましたニコ

からしちゃんは新しい絨毯よりも、ひんやりパットの上の方が気持ちイイようですウシシ

 

誕生日ケーキのウマウマの件はまた明日にでも~~ウインク

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング