美味しい顔って可愛いはずなんだけど、、、 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

さてさて、誕生日の日の夜ですよウシシ

 

そそ、ケーキです音譜

 

もちのろんでケーキの箱を冷蔵庫から取り出すとフィーバーな淀ちゃん音譜音譜

 

 

ハイハ~イビックリマークケーキを切りましょうね~~チュー

 

 

ええ、キッチンにはうるさいのが集結したわよぉ~ニコニコ

 

 

からしちゃんもこっそり参加してるよニコ

 

 

からしちゃん、下に降りてきて怖い者知らずね(笑)

 

お隣には食いしん坊さん達が戦々恐々としてるよイヒ

 

 

さぁ、賑やかな声に囲まれてケーキをとりわけてみんなが食べやすいように

 

一口大にしてお皿に入れました~ニコ

 

さぁ、お待ちかねビックリマーク古都ちゃんからねニコニコ

 

 

最近、誕生日が続いてるからよかったねウシシ

 

って、白目が怖いよ、、、、、

 

 

美味しい顔って可愛いはずなんだけど、、、、、

 

古都ちゃん、可愛くないよ滝汗

 

 

さぁ、次はつくちゃんねほっこり

 

 

相変わらず、皿を突くように食べるつくちゃんガーン

 

 

だから、スポンジが跳ね返ってこぼれちゃうのだショック

 

食べ方がきちゃない・・・・・

 

 

 

で、今度は主役の淀ちゃんねニコニコ

 

淀ちゃんはキッチンでダンナに見守られながら食べてますよ~

 

 

今日はホールの1/4もあるから食べきれるかなぁ~~

 

 

そして、最後にヒコちゃんねほっこり

 

キッチンでフィーバーしてなかったヒコちゃんだけどちゃーんと食べますよニコニコ

 

 

ペロペロと丁寧に食べるヒコちゃん

 

 

で、噛んでる時のヒコちゃんは古都と違って白目が出てなくて可愛いやん照れ

 

 

あら~、淀ちゃん、食べるスピードが落ちてきたけど

 

もう、お腹いっぱいかなはてなマーク

この後、お腹がいっぱいになってお皿から離れた淀ちゃんでした。

 

 

主が居なくなったお皿に来たのはヒコちゃん(笑)

 

自分のを食べ終えて、淀の残りを食べてくれてます爆笑

 

 

古都&つくちゃんのようにおねだり食いしん坊さんではないけど

 

貰えるものは断らず、コワくない淀のごはんなら食べちゃう

 

隠れ食いしん坊のヒコちゃんでしたゲラゲラ

 

 

お腹が満足して、一足先に休憩の淀ちゃんほっこり

 

 

食べ方が汚いからしちゃんにはケーキにくっついてたクッキーを一つあげました。

 

 

猫だからオヤツはスィーツより、やっぱりお魚味がいいのかな?

と、いうことで この後、お刺身を一切れ貰えたからしちゃんでしたニコ

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング