日曜の夜だけど夏祭り風モデルさんごっこ♪ | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

昨日、ワンコ用の甚平&浴衣を4着貰いました音譜

 

せっかく貰ったけど、うちの子たちは着てくれるかなぁ、、、と心配してたけど

 

うっはぁ~~~~ラブヒコちゃんと古都ちゃん、お似合いじゃないですか~~~爆  笑

 

ちゃーめー、可愛いーーーーーーーーーーーーーーーっラブラブラブ

 

 

すんなり、着てくれてモデルさんをしてくれたからご褒美あげよっか?

 

 

って、おいおい、、、、

 

一人だけ拒否して逃げ回ってるつくちゃんがやってきたぞイヒ

 

 

 

つくちゃーん、甚平を着ないとあげないよーーーーニコ

 

 

おとーちゃんの足元に居た淀ちゃんも不機嫌ながら来てくれましたほっこり

 

 

みんな、同じサイズなんだけど古都ちゃんはパツンパツン、、、あせる

 

 

一人逃げるつくちゃん。

 

みんな、ご褒美にオヤツを貰ったよービックリマーク さぁ、どーーーーする。

 

 

アダルトチームはなんだか花火大会に行くカップルみたい爆笑

 

 

すばしっこくて捕まらない つくちゃんあせる

 

どうにか着せたいなぁ せっかく4枚あるんだもん、、

 

 

若干、ヒコちゃんには小さかったね(笑)

 

 

ご機嫌ナナメの淀ちゃん浴衣を着たまま、おとーちゃんの横で寝るつもりだなー

 

 

逃げ回るつくちゃんを捕まえて、ダンナと二人かかりで甚平を着せましたウシシ

 

 

 

つくちゃん、似合っとるじーーーーーー爆  笑

 

 

つくちゃんは撃沈してるけどうめは嬉しくて写真をパシャパシャ📷

 

 

みんな、可愛くてずーっと見てたいけど~~~~

 

あれ?みんなは脱ぎたい?

 

 

ヒコちゃん、イヤですか~~~❔

 

 

つくちゃんも仏頂面やしーぼけー

 

 

脱ぎましょかーーーニコニコ

 

うめは衣装を着たわんこ達の可愛さに悶絶して黄色い声を上げっぱなしだったけど

 

本人たちは裸族が一番らしいです。。。。

 

 

ナニ~~~(≧∇≦) ヒコと古都はずっとつるんで可愛い顔してぇ~爆  笑

 

 

みんながモデルさんごっこをさせられてる間

 

からしちゃんはずっとテーブルの下に隠れてましたニコ

 

 

からしちゃんも着せられるのではないかとヒヤヒヤしてたのかしらねーほっこり

 

 

その後、服を着せられてイヤなことされた後なのにヒコちゃんは~~~~ラブ

うめに甘えっ子でしたチュー

 

ということで、毎週 日曜劇場の時間はダンナとヒコちゃんのコントの時間ですが

 

昨日はうめの帰宅が遅く、夜ご飯を食べながらの

 

モデルさんごっこをしてたので激おこコントはありませんでしたほっこり

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング