朝から狩りへ&またまた、不安症に。 | 『柴わんこまみれのもふもふ日記』

『柴わんこまみれのもふもふ日記』

シニア柴犬の美里と元気ありあまる黒柴彦十&古都&淀とアメショのからしゆるゆるな日記

今日も朝からお庭に狩りに出た古都ちゃん。

 

枝垂れ紅葉の下に入り込んでて出てきませんニコ

 

 

「古都ちゃーーん!暑いから部屋に入るよ~~」

 

呼んでも、狩りに夢中で知らんぷり、、、

 

 

うめは古都ちゃんを置いて部屋に戻りました。

 

 

そしてまた、今朝もからしちゃんの姿が見えないショック

 

きっと、2階にいるのね~と捜索に出ると

 

階段の踊り場でからしちゃんを発見ビックリマーク

 

 

黒目を大きくして顔をニョキ~~~~ドキドキ

 

可愛いね~~~~ラブ

 

 

 

うめと二人きりになりたくて、ワザと探しに来るように仕向けているのかしらね(笑)

 

嬉しくて、体をスリスリ~&喉をゴロゴロ~~~音譜

 

からしちゃん、嬉しそう~~ニコニコ

 

 

でも、からしちゃんの居場所がわかったのでうめはリビングに戻ることに。

 

ショッキングな表情のからしちゃん(笑)

 

 

リビングに戻ると今度はヒコちゃんがお庭に出たいと窓の前に待機。

 

 

窓の向こうには古都ちゃんの姿が~~~爆  笑

 

あらら~、古都の事が気になってたのかしら~~

 

 

窓を開けたら入れ違いにヒコちゃんがお庭散策に出かけてしまいました。

 

なかなか、リビングにみんなが揃わない、、、

 

 

いつもは元気印でうめの周りをウロチョロしてるつくちゃんが部屋に居ない!と、思ったら

 

ケージ内のベッドでお手々をカミカミ

 

アレルギーとか傷とかあるんかなぁと見たけど、何もなかったわ

 

 

ちょっと、心配になったので

 

「つくちゃ~ん、つくつくつくつくつくつくぅ~!!」と言ったら、笑顔が出た爆  笑

 

 

特に元気がないわけでもなく、この笑顔の後は

 

ベッドから出てきてうめの付きまといを始めました(笑)

 

ヨカッタ音譜ヨカッタ音譜

 

 

さて、淀ちゃんですけどもヒーター横の定位置で丸くなってコチラをチラリニコ

 

今日もうめが仕事なんだと雰囲気でわかっているんでしょうね

 

 

1週間くらい前からまた、分離不安が出てきました。

 

うめが家を出る時間になると息が荒くなるのよ、、、、、

 

今回は体の震えはなく、息が荒くなるだけね。

 

休みの日や夜は全くそんな様子はないのになぁ~

時々、やってくる淀ちゃんの不安症~。

 

出てくる原因とかタイミングとかわかんないんだよねえー?

 

過剰に過保護にすると余計にひどくなるから普段通りにしてるけど。

 

いつの間にか出なくなるから、治るのを待つしかないわ。

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますぺこり

 

インスタもやってます!フォローよろしくねん♫

なるほど!ぽちっとしたら行けますにま~

 

いっぱいバナーがあってすみませんペコリペコリ
柴好きオバちゃんのうめと4柴1ニャンを
是非ともポチッ左クリックと応援してくれると嬉しいですイヤン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング